こんにちは









前にキラリで取りに行ったおたまじゃくしヒヨコが札幌市南区児童デイサービスなないろさんではポーン
下矢印下矢印下矢印





すごい成長してるおーっ!




札幌市南区児童デイサービスキラリではまだおたまじゃくしなのに…もやもや
それで、キラリでも大きく立派なカエルカエルや生き物が見たいとの声があり行ってきました星



イエローハートさけ科学館イエローハート




まずはメガネグラサンのここへ上差し
バッチリ撮れてますわんわん







ずっと「行きたい!」と言っていたIくん
楽しんでますルンルン







Aちゃんも指をさして「見て!!」と音符











魚の成長も早いですが、やはり子どもたちの成長も早いなといつも思いますにやり








ちょうど餌やりの時間でみんな真剣に見ていますウインク







さけ科学館の向かいの原っぱで楽しむことができましたおねがい




グリーンハーツお花の指輪Kちゃんとてもお似合いグリーンハーツ







久しぶりのさけ科学館満喫してきましたキラキラキラキラ
札幌市南区の真駒内にありキラリからもとても近いのでおススメですグッ

ちなみに今夜は真駒内花火大会があるみたいですねラブ
ということで、今日一日晴れますように〜お願い




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
いよいよ7月1日に
オープンしましたルンルン



ハートいつでも見学を受け付けておりますクローバー

一緒に楽しい時間キラキラを過ごしませんかクローバー

心よりお待ちしておりますおねがい

 

かえるお気軽にお問い合わせくださいかえる

児童デイサービス キラリキラキラ 電話011-252-9405

 

 落下傘公式ホームページ落下傘

札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ砂時計