こんにちはアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間はクリスマスムード全開サンタですね🌟

 

 

児童デイサービス キラリほし1でも着々と準備が進み、お部屋の中もだいぶクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーっぽくなってきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスクリスマスベル当日には、どんな感じになってるかな〜ラブ

 

 

今からとっても楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

児童デイサービス キラリほし1では、毎日飲む麦茶を作る水を、いつも南区豊滝に汲みに行っていましたが…

 

 

この❄や気温で道が悪く、行けなくなり困っていましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に、新情報が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「清田区有明に、水を汲める場所があるよークラッカークラッカークラッカー

 

 

そんな事聞いたら、こりゃ行くしかない

 

 

!!!!

 

 

と、言う事で早速行ってきました〜チュー

 

 

 

 

 

 
{77EEA320-0C42-4A76-929D-8FD639C0BB2D}


その名も「有明の名水」

 

 

みんなで📷✨パチリ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ〜アップ

 

 

 

 

 

 
{6C4EC7D0-A23F-47A1-B65E-36E0C845E527}
 
{6417041C-BB93-4318-AD10-284D64CB6783}


試飲!!!!

 

 

 

 

 

あれれはてなマーク

 

 

みんなの反応が、イマイチあせるあせる

 

 

「おいしーっはてなマーク」「ねぇ、ねぇ、おいしいはてなマーク

 

 

何度聞いても、反応が薄い…ショボーン

 

 

 

 

 

そして、一言

 

 

 

 

 

 

 

 

「まずい!おいしくなーい!」

 

 

 

 

 

「えーーーーーっガーン

 

 

 

 

 

トミーも飲むビックリマーク

 

 

 

 

 

確かに飲みやすいタイプでは無かったけれど、不味くはないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

原因は、

 

 

 
{7DB2839B-05DB-4561-A927-2CC83F31421F}


マグネシウムや、カルシウムが多く含まれているから、なーんとなく鉄っぽい汗汗

 

 

 

 

 

麦茶にして、美味しく頂けたらいいな〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 
{3B37C3D9-F8BD-40F5-AAF5-731EFF0EC6C6}


チャリーんコイン

 

 

しっかりルールを守り頂いたお水ビックリマーク

 

 

どうか、美味しく飲めますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

この冬の児童デイサービス キラリほし1の水事情、どーなっていくのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

美味しい水情報がありましたら、是非教えてくださーいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますアンパンマン

 

友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかチーズ

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますジャムおじさん

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

 

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405

 

 サイト公式ホームページサイト

 

ほし札幌市南区児童デイサービス キラリほし

sao☆札幌市南区児童デイサービス なないろsao☆

ハート札幌市南区児童デイサービス はあとハート

 

音符札幌市南区児童デイサービス たいむ音符