こんばんわ三日月
札幌市南区児童デイサービス キラリ指導員のこっちゃんですリス

ライフグループではデイに通う子ども達のお誕生会をしています誕生日

 

今日9月30日は11歳になるKちゃんのお誕生日でしたプレゼント

みんなでおんぷ*おんぷ*おんぷ*Happy birthday to you おんぷ*おんぷ*おんぷ*を歌ってお祝い♪

 

お友達にお祝いしてもらい、ケーキを目の前にニコニコのKちゃんはっぴー

お誕生日はやっぱり嬉しいものですね♡

 

ケーキはライフグループ愛用のポワソン・ダブリールさかな

 

ろうそくも上手に消すことが出来ました~誕生日

 

今日はどんな一日だったかな??

きっといい夢を見ながら心地よい眠りについているんでしょうね三日月

Kちゃんにとって素敵な11歳でありますようにキラキラ

キラリで過ごす時間も楽しい時間でありますようにキラキラ

 

キラキラお誕生日おめでとう誕生日Kちゃんはっぴー♪キラキラ

 

サイト公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操