みなさん、こんにちわにこにこ

札幌市南区児童デイサービス キラリ指導員のこっちゃんですチューリップ

夏休みが終わり学校が始まりましたが、あいにくの雨が続いてますねかさ。涙

来週は気温が戻るみたいなので、来週の天気に期待ですキラキラ

 

さてさて、こちらでは何度かお知らせしていますが、

8/4にオープンいたしました、

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操ですが、

皆様に好評いただいており

あと若干名で定員となりますビックリ


札幌市南区児童デイサービス たいむ の外観です。

住所:札幌市南区南沢2条3丁目19-13

電話:011-215-1750

 

チラシも制作し、子ども達もお手伝いしてくれましたほし1

 

一生懸命、折ってくれているSちゃんニコ


一生懸命、袋に入れてくれるKちゃんニコ

とっても頑張ってくれましたらぶ1

 

私たちライフグループでは

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操 を始め、

札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

運営しております。

 

どうしようか、迷われてる方

どんな所かわからなくて不安

初めてで、子どもが通えるか心配。。。 等々

 

ご検討されている方、まずはお電話いただければ、

親切、丁寧にお答え致しますので、お気軽にご一報くださいニコはーと

スタッフ一同心よりお待ち申し上げてます音符

 

 

サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操