こんにちはー
札幌市南区児童デイサービスキラリ指導員のあるはるです‼️


夏休みも終わり札幌はそろそろ秋にさしかかろうとしています。
今年の夏もキラリでは札幌市南区を中心にお出かけをし色々な思い出作りが出来ました!
夏休み中はなかなかブログの更新が出来なかったのでこれから夏休み中の事など随時更新をしていきたいと思います。



夏休み中キラリでは毎朝ずっとやってきたことがあります…
これをして怪我をしない丈夫な体を作っていきましょう!


{91A76C9D-75FE-48A2-90D7-D57A6FF85E64}

みんなぶつからないように広がってねウインク




{6834061C-0CB2-4A92-86CD-8BCFEF3E5940}

先生方の動きを見ながらニコニコ





{E9A7968D-A9BC-4188-AEF6-C0EB4C8248FA}

AちゃんとYちゃんも頑張っていますね(^^)




{9B9A1517-A444-47F0-B0D0-35FC9C3D76D4}

Tくんの躍動感あるラジオ体操キラキラキラキラ



ラジオ体操をした人にはスタンプが貰えます。マクドナルドで配っていたカードにスタンプを押しマクドナルドに持っていくと景品が貰えるということでみんな一所懸命頑張りました‼️
どんな景品が貰えるのか楽しみですね照れ



最後に最近は北海道にも台風が上陸し大雨が降り大変な日が続いてます。
以前の豪雨でありましたが、時間をみて送迎を開始したり、お子様の安全を考え止むを得ずお休みとなる場合がありますのであらかじめご了承下さい。






新規事業所
児童デイサービス たいむがOPEN!
まだまだ子供達も募集中ですので見学やご相談等ありましたら是非お電話を下さい。
総合受付 キラリ 電話011-252-9405


サイト公式ホームページサイト