みなさん、こんにちわひまわり
札幌市南区児童デイサービス キラリ指導員のこっちゃんですチューリップ

 

連日、第31回オリンピック競技大会(2016/リオデジャネイロ)

第98回全国高校野球選手権の熱い戦いが繰り広げられていますね!!

オリンピックを観たり、ペルセウス座流星群流れ星を見たりと寝不足の私でございますアセアセアセアセ

高校野球野球ボール!

残念ながらクラーク国際学校は初戦敗退してしまいましたが涙

北海高校には健闘してもらいたいです野球ボールキラキラ道産子魂を見せつけろ~~~カルシファー

3回戦目もFIGHT~カルシファー組み合わせはこちら

 

そして~!!!!今年の夏は暑い太陽太陽太陽

連日30度近くの気温が続いてますねHOT

暑い時にはやっぱり水場が恋しくなりますえへ

 

キラリほし1に通う子ども達も水遊びが大好きプールはーと

学校の宿題や課題を終わらせたら、レッツゴ~音符

 

キラリほし1のお庭でプール遊びから始まり~音符

 

石山緑地公園に出掛けたり~音符

 

豊平川ウォーターガーデンに出掛けたり音符

 

昨日は旭山記念公園にお出掛けしました車

青く澄んだ空に札幌市内を一望できる、この景色。

とっても綺麗な景色でしたキラキラ

 

子ども達は景色より水遊び~?!?!?!汗

やっぱり花より団子?!

景色より水遊び~みたいな?!

 

子どもらしくていいですねキラキラキラキラキラキラそんな子ども達が大好き好

 

 

お盆を過ぎたら気温も下がり北海道の夏は終わりなのかな。。。

ちょっと寂しい気分になりますが、残り少ない夏休みをキラリほし1でも

満喫してもらいたいですニコ

 

ライフグループ夏季休業日

8月13日(土)~8月15日(月)

 

ニコ8月16日からまた子ども達の笑顔に会えるのをたのしみにしていますニコ

 

引き続き下記、各事業所にて随時、見学を受付中です。

どんなご相談でも親切・丁寧にお答えいたしますので、まずは

お電話をお待ちしております。お気軽にどうぞ♪ 

総合受付 キラリ 電話011-252-9405

 

サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操