こんにちは~札幌市南区児童デイサービスキラリのオスギです*\(^o^)/*
{A2AAE521-8E78-48BD-A45B-528B81C18A09}

最初の頃は、計算のプリント見ただけで嫌がってた2人が仲良く取り組んでいる姿が見れました~*\(^o^)/*
{A9D53C1B-A4C1-4932-AA1C-D8ABD15E20EC}

T君は、毎日積極的に宿題欲しいーと、先生のところに来ています*\(^o^)/*


{FA9812FD-BB49-4B9B-AA8A-02D3FBF494D3}
Tちゃんは、色んな色を使えるようになりましたーもう少しで全部塗れるようになりますー*\(^o^)/*
{18DC860E-B9C1-4D0C-A21C-25C65D209E4E}
Mちゃんは、絵を見ながら文字を埋めています。
{B472043C-6B9A-4767-8121-FA86EBE91E27}
皆んなの輪にあまり入って来なかったT君が・・・⁉️なんと友達パワーで、勉強していまーす*\(^o^)/*
{DDB30597-419F-4AEE-84ED-EB8DBEC55995}

{AE630377-4ED2-43DE-B9C2-7A148CFB0798}

{27FE15EC-78D2-4F79-9387-DE145A60B0D7}

{6710741E-7276-4AA1-8FC7-E82A373E6F08}
その子に合っているものをデイで、準備したり学校の宿題や家から持ってきたプリント等取り組んでいます。無理のないように自分のペースで取り組んでいますー*\(^o^)/*