こんにちは

★札幌市南区児童デイサービス キラリ★

支援員のしょこたんですキラキラ



最近、5月とは思えない暖かさが続いています。

そろそろ運動会の時期で、札幌市南区児童デイサービス キラリの子供達は学校で運動会の練習を頑張っているみたいです!



そんな疲れも見せず札幌市南区児童デイサービス キラリの子供達はいつも元気です。




札幌市南区児童デイサービス キラリから徒歩30秒といつでも行ける距離に川沿公園があります爆笑


{8D602B0B-1A4F-40ED-AFF9-FE1DB13C1498}


みんなは公園が大好きなので、
雪が溶け暖かくなった今、毎日のように公園へ音符


{8D99A87A-09BE-49E6-A721-F543702FF263}

遊具であそんだりみんなで鬼ごっこしたりと楽しんでます爆笑
最初は遊具に怖くて登れなかった子や、
スタッフさんの手を借りて登ってた子が
いつしか1人で登れるようにおねがいラブラブ
 子供の成長は本当に素晴らしいですねグラサン


{99BA9134-B111-4F1A-B1D5-F8EB0A0C20C4}

すべり台がお気に入りのR君キラキラ

{0E06B24D-9758-437B-A0B9-EAF74DD3C355}

網の上を落ちないように一生懸命歩いてますチュー


{19E5DE70-A370-4402-A69C-AD635BD01765}

何かを見つけたMちゃんびっくり



本当にみんな楽しそうですウインクラブラブ



これから夏本番を迎えますが、水分をしっかりとり熱中症対策等しっかりやっていきたいと思いますプンプン!!





公式ホームページサイト

札幌市南区児童デイサービス キラリほし1

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとはーと