札幌市南区児童デイサービス キラリ

指導員のあるはるです。



この日はキラリで出前を頼もうということになり

保護者さんにも「出前パーティーどうですか?」と聞いてみたところ

みなさん快諾グッド!ということで出前スタート!!



出前はスタッフもいつもお世話になっている「岩はし」さん
キラリのすぐ近くにあるお店でラーメンや定食が出前可能

角煮ラーメンなどおいしいものがたくさん!



麺類好きのNくんラーメンももちろん大好物ビックリマーク








3歳児のYちゃんと4歳児Tくんも仲良くニコニコ






今日はカレーうどんではなくラーメン
勢いすごいけどよく噛んでよーあせる







Tくんもズルズル!






出前の都合で少し遅れて騒いでたけど
ラーメン食べ始めるとすぐにご機嫌にアップアップ






みんなほぼ完食で大満足ドキドキ

これからも機会があればまたやりたいなと考えていますのでよろしくお願いします!




こちらが岩はしさんのメニューです。

是非みなさんもお店に行ってみてください(‐^▽^‐)



公式ホームページ
札幌市児童デイサービス キラリ

札幌市児童デイサービス なないろ

札幌市児童デイサービス はあと