こんにちは★


札幌市南区児童デイサービス キラリ
指導員のしょこたん★です!




次第に雪が溶けてきて暖かくなってきましたね。
日も長くなり春を感じる今日この頃です。





さて、少し気が早いのですが、、、
先日、銭函海水浴場に行ってきました。


{8FF99D70-53C3-42ED-AB0E-7F1B26891721}


さすがに海風があり、
少し肌寒かったのですが子供達は
そんなのおかまいなしでした爆笑



{999BED2C-5285-4087-8BC8-DDFFDDA103CA}



浜辺を走ったり走る人、貝殻を拾ったり目
みんな楽しそうでした!!



{FD8A0BE6-3D81-4EBA-A78D-8985D5B61E42}


水は冷たくまだ入る事ができなかったので
夏になったら水遊びリベンジしたいですサーフィン


{80B4CB17-E810-4801-A80F-601701978573}


みんなの満足そうな顔が印象的でした照れ



今週から、春休みに入るので
いろいろなところへお出かけを計画しています!
随時ブログ更新していきますので乞うご期待くださいラブ






公式ホームページ

札幌市南区児童デイサービス キラリ

札幌市南区児童デイサービス なないろ

札幌市南区児童デイサービス はあと