やあ♪
 
きょーもゆずりとランチだお
 
 
 
ねごとは寝て言え-2010073014180000.jpg
なんとボブゆずりねごとは寝て言え-ファイル1059.gif
かわいすなあもう
後輩の特権をどんどん使っていくよ
 
いーだろひゃっひゃひゃ
 
ねごとは寝て言え-2010073014180001.jpg最近は豆腐豆乳ブームがきています
 
なので今日はそんな感じのお店にいったよい
 
ラシックはまたこんど♪
 
わたしのは湯葉のカツ丼
 
ゆずりは豆腐ハンバーグ食べてたよ
 
健康志向でしょー
 
 
一時期ダイエットでコンビニに売っているとろーり豆腐を夜ご飯にしていたのがいつのまにか嵌まっちゃったんですね
 
豆腐と豆乳の中間くらいのものにサラダをのせて食べるんですけど結構いけまふよ
 
豆腐めんっていうのも冷や麦感覚で食べられておいひいかな
 
後でお腹空いちゃうけどね
 
豆乳も好き♪
 
最近毎日飲んでるよい
 
 
今度れなちとも豆腐料理のお店行くんだあ楽しみだ♪