ストール出来た! | 日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

その日あったこと、思い、楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろ綴っていきたいと思います。



こんばんは星

朝晩、随分過ごしやすくなってきました。

季節の変わり目、体調崩したりしてませんか?

私は毎年秋にアレルギー症状がでるんですが、
そろそろヤバイかもガーン

皆さんもお気を付けくださいね。


 もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ


かなり前の話ですが…

ストールできてます…過去形(笑)

あのもつれた糸です爆笑


最近はずっとストール編んでます。

編みたいものいっぱいあるんだけど、追いつかな〰いえーん

とにかく一つ一つクリアしていきたいと思いますおねがい