トークショー | 日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

その日あったこと、思い、楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろ綴っていきたいと思います。

昨日はAAAの與真司郎くんのトークショーに娘と行ってきました。

本当は友達と行きたかったんだろうけど、部活が入っちゃって行けなかったの😢

なので、代わりに私が!

私もAAA大好きなんで、嬉しかったんだけど、若い子に混じって行くのは、かなり気が引けました😅

でも行ってよかったー!

めちゃくちゃ楽しかったし、與くん綺麗やったー😍

若いっていいわねー(笑)

{B1665083-EBAF-4B4F-ADE4-B0417A67C9C5}