メロンパン | 日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

その日あったこと、思い、楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろ綴っていきたいと思います。

雪は降ってないけど、すご〜く寒いです。

雪が降ってるとこもあるとかビックリマーク

風邪ひかないように、皆様お気をつけくださいね。

***

さて今日は、娘の買い物について行ってきました。

来月保育実習があるので、その準備です。

でもまだ揃ってなくて…また付き合わされそうですがあせる

途中TVで話題になってた
メロンパン専門店に行ってきました。

お昼過ぎてたので、無くなってないか心配してたんだけど、
まだ残ってたニコニコ

たくさん買ってきましたよ〜。

{A3F5E058-7FB1-4178-BD25-405238C289DF}

{1490E1A9-02D5-4E0C-8AD6-FC1EE566F8EA}

メロンパンのラスク、メロンパンの食パン、
中にイチゴがタップリ入ったメロンパン、
他にも5個ほどにひひ

食べれるのかなはてなマーク

***

明日は雪マークついてる叫び
どうか凍りませんように…。

ではではパー