@ 'ェ' @ | でんきを消してげんきをちゃーじ☆

でんきを消してげんきをちゃーじ☆

ブログの説明を入力します。

今までブログ書いてなかったからな。書いてみよかな
さいきんライブばっかで忙しくて休みなかったから久しぶりの1日休みでうれしー!ひゃっはー!!!!!!
ていっても1日寝てたわ!わたしの日曜日かえせ!!!かえせ!!!!!!!!
土曜日に寝て次に起きたの月曜日の朝だったこの前のお休みよりましか。っていうかこの前の休みっていつだ?!?!?!だいぶ前すぎて思い出せないよぉ…社畜すぎてこわい…ひぃぃぃ…

ライブお休みしたいよ…喉ががさがさだもの…高音でねええええええええ!!!!!!!!

あ、昨日わたし個性派なんばー1ていわれたよ。嬉しかったよふもももももももももももも
アイドルはかわいくてきゃぴってしてて黒髪で清楚でとかいう概念ぶち壊し☆
だってぇ~自分のぉ~好きなこととか貫きたいしぃ~?????好きなことしたいしぃ~???????好きな歌うたいたいしぃ~???????????
そんなわたしでもついてきてくれて応援してくれるヲタのみんな大好きだなあ…こんなとこに書かずにアイドルの方のブログに書けって話ですけど☆