みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

続々とご感想をいただきまして、

みんなの言葉で私自身あらためて感じたことを

今日は綴りたいと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

昨晩、ふいに掃除モードが入りハッ

 

石たちの棚をキレイに拭いて、整えました。

 

 

キレイになると、気持ちも上がるし、

その空間も清められた感じになるよねキラキラ

 

 

今回は、ハートチャクラカラーを全面に出してみましたピンクハート

 

 

 

さてお願い気づき

 

 

今日は石語りをしましょう。

 

 

波動の高い石はね、ビリビリくる、とか

体感で伝わるだけではなくて、

 

あなたの意識にも変化を瞬時に起こします。

 

 

それが、ご対面したときや手に取った瞬間に、

にっこりしちゃう感覚照れ

 

 

この感覚って、とても軽やかでしょ。

 

 

逆にずーーんと落ち込んだ時って、

重い感じがするよね。

 

 

 

石のエネルギーがよくわからないと思っている方もいるけれど、あなたはちゃんと感じ取っています上差し気づき

 

だって、嬉しいとか

わぁ~とか気持ちがあがる感覚があるのですから。

 

 

あと、今回の〖氣多☆七星剣ブレス〗

 

 

 

これもご感想で多かったのが、

 

”勇気が湧く”

”元気が出る”

”願いを叶えられそうな気がする”

 

そんな風にポジティブな言葉たちが溢れていたこと乙女のトキメキ

 

 

これ、あなたの波動が上がった証拠なの気づき

 

 

今までだったら、

できるかな?大丈夫かな?と、思っていたのが

 

”わたしはできる”といった1つ上の次元に上がったのよ。

 

 

できるか不安、自信ない、といったステージから、

 

できるかもしれない、できる!といったステージに上がったのですアップ

 

まず、その事実を確信してみてね。

 

 

 

まさに石の役割ってそこだったりする。

 

単に恋愛とか金運とか、そういうことじゃないの。

 

 

あなたをもっと自由に、もっとのびやかに、

生きやすい世界、

望んだ世界で生きてもらうための

 

その世界へ押し上げるためのサポートをしに石たちはこの地球でお役目をもって現れてくれたんです。

 

 

 

 

なので、石を身に着けることの心強さ。

 

もっと感じて、もっと信じて、

 

あなたが生きたい場所で、生きてほしい。

 

 

どんな時も、石はあなたの味方だし、

心をチャージしてくれる。

 

 

できるよ、

あなたはできるよって、

 

えいえいって背中を押してくれる存在なの。

 

 

落ち込んだって大丈夫グッ

 

そこから、這い上がるときにもちゃんと手を差しべてくれる。

 

 

だから、大丈夫なのウインクキラキラ

 

 

 

石という存在は、わたしたちの波動の1つ上~の存在たちが多い。

 

 

今回の神託ブレスさんは、すこぶる規格外なエネルギーでしたけども笑

 

 

イメージ的には、

あなたが行きたいと方向づけたちょっと先にいつもいてくれる感じかなぁ。

 

 

安心でしょ??

 

 

 

 

なにより、石には意志があります上差し

 

実はあなたが選んだと思っていても、

実際は、

 

石があなたを選んだのですキラキラ

 

 

あれいいなぁ~と思っていても、

なかなか手に入らないのは、そのタイミングではないということ。

 

 

 

石たちがあなたの傍に行きたいという意志が

出会いをつくり、繋がった。

 

 

その伝令というのは、ハイヤーセルフが担っていたりもする。

 

 

石たちの意志を受信して、

あなたの視界に入るようにするのがハイヤーセルフ。

 

 

いつもは通らない道を通ってみたら、

素敵な出会いや発見があった!なんてことあるでしょう?

 

 

ふいにテレビを見ていたら、

気になっていた情報が入ってきた、とかね。

 

 

わたしたちがいる物理的な世界の外側、

宇宙には、そういった思いもよらない最高のはたらきかけがいくつも動いているということまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

そんな宇宙からのメッセージを受信する役割をもっているのがなんと!!

 

石たちなのです気づき

 

 

そんな最高のパートナーと共に、

これからの毎日を楽しく、愛おしいと思える時間をたくさん、たくさん積み重ねていってくださいねハート

 

 

 

今日はそんな石語りでございました爆  笑飛び出すハート

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング