みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

XのポストでUSJの楽しそうなイベントが流れてて、

思わず見入ってしまった照れ笑い

 

この時期はハロウィンにかけたイベントが多くていいですよねー。もうかれこれ10年ほど前に行ったきりですが、今やゾンビイベントもなにやらパワーアップしてるし、

 

「バイオハザード」もホンモノ??というようなカッコいい演者さんたちがびっくり飛び出すハート

 

行かずとも、こうして楽しさをお裾分けしてもらって、

こういうのがSNSの良いとこよね。

 

 

以前も「鬼滅の刃」の着ぐるみイベントに行かれた方がアップしていて、とっても親切な方でして、

 

↑個人的にこの画像もろたバレエラブラブ

 

 

みんな良い人ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

そうそう、冒頭から脱線したついでに笑笑い

 

ずっとタイミングを逃していた、

「君たちはどう生きるか」

 

 

遅ればせながら、観ました!!

 

 

 

なかなかに深いといいますか、色んな考察ができる物語だったと思います。

 

あと、印象的なシーンがいくつかあったのですが、一番は”13”という数字ですね。個人的に。

 

ここでコレでちゃいます??という驚き。

 

なんでもジブリ好きな方の解説では、今までの作品数とかそういったことを掛けての数字と説いているようで。

 

きっとそうなのでしょう。

 

 

それでも、”偶然は必然”というように、この数字にはマジカルな世界的にもかなり重要な数靈なのですよ上差し気づき

 

しかも13個の積み木で、自分の世界を創造する。

 

ゾワゾワしちゃいましたねびっくりキラキラ

 

 

 

サギのキャラクターも面白かったですね。

 

まさにゴブリンの役どころだったのではないでしょうか。

ロウアーセルフ的な。

 

サギの姿にもどる時にもまるで飲み込むように、胎落ちしてたでしょ??あの表現はスゴイと思った。

 

 

 

実はこれを見るきっかけといいますか、先月ちらっとお話したかもしれませんが、目の前でシロサギが羽ばたくのを初めてみたんですよ爆  笑ラブラブ

 

めちゃくちゃデカくてびっくりだし、迫力スゴイし気づき

 

なんかこう、色々世界は繋がっているなぁ~と。

 

そして、この作品は色んな人がいる分、個々によって色んな解釈ができるのだろうと。

 

万華鏡みたいよね星

 

 

 

 

と、いうわけで本題です(←前置き長っ笑

 

 

 

前回ご紹介したこの子。

 

よ~~く見ると、ルチルのような針が存在しているのがお判りでしょうか。

 

 

光にかざすとわかりやすい。

 

そう、この子は

 

〖ラビットヘアーバイカラーフローライト〗乙女のトキメキ

 

「フローライト」の中でも特殊なタイプで、

貴重な子なのです。

 

 

その子をより魅力的に紡ぎなおしました。

 

 

希少‼

〖ラビットヘアーバイカラーfluorite☆ブレス〗

 

 

 

こっちのほうが↑実物のトーンに近いかも。

 

 

◇バイカラーフローライト◇

 

グラデーションのカラーが魅力のバイカラータイプ。

 

さらにルチルのような針が内包されていて、その様は”エンジェルヘアー”や、”ラビットヘアー”と例えられるほど、柔らかな印象を受けます。

 

この針がみられるタイプは、霊性の高さを表していて、持ち主の意識を引き上げるサポートとなるでしょう。

 

 

 

全て、11㎜玉サイズの「フローライト」さん。

 

同じ石でも表情豊かよね。

 

 

 

 

 

せっかくなので、RINGタイプも製作。

 

希少‼

〖ラビットヘアーバイカラーfluorite☆RING〗

 

 

 

1粒でも存在感がスゴイ!!

 

 

ちなみにこの「フローライト」さんは、

一瞬で業者さんから在庫がなくなりました照れハッ

 

悩んでいるうちになくなっちゃって、

なんとか1本確保した子気づき

 

 

 

 

フシギな存在感を持つ子なので、

気になったらぜひチェックしてみてね。

 

各1点ずつで終了です!!

 

 

 

 

それではまた~~~パーラブラブ

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング