みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

今回の台風、面白い進路になっていましたね。

しかも、屋久島で目つぶしにあうとは爆  笑笑い

 

いやはや、あらためて自然の偉大さ、

山の偉大さを感じました。

 

山の神様に感謝ですなお願いラブラブ

 

とはいえ、まだまだ天気が不安定な状態が続くらしいので、お出かけの際は十分気をつけてくださいね。

 

 

 

 

早くも9月スタートです。

 

 

今年ももう四ヶ月切ったとかびっくりハッ

早いですねぇ~~。

 

9月を迎えて、明日は早速「新月🌑」です。

この新月は、ここから11月にかけて叶えたいこと、達成したいことを願い事として書いてみましょう

 

 

 

 

そんなわけで、

9月最初の新作をご紹介です!!

 

 

〖Chrysocolla~自然のハーモニー☆ブレス〗

 

 

高発色の希少な「クリソコラシリカ」をたっぷり使用したヒーリングブレス☆

 

 

すんごい高発色びっくり飛び出すハート

とっても美しいグリーンカラーの「クリソコラシリカ」

 

一目ぼれのように、

一瞬ポンっと目がいったらもう忘れられなかった照れラブラブ

 

 

よく市場でみかける「クリソコラシリカ」とは、

 

こういう色んなカラーが混ざり合ってる状態。

 

 

 

こんなに統一された美しいグリーンは、実は珍しい。

 

 

グリーンといっても、

色んなカラーがあって、意味があって、奥深い。

 

 

◇クリソコラシリカ◇

 

<幸運・繁栄・調和>などのメッセージをもつ石です。

母なる大地を表す石であり、女性性を活性化させる力をもっています。そのため、些細なことで気持ちが不安定になるような方にも心の調和を取り戻し、前向きな姿勢を高めてくれます。

 

心身のヒーリングや人間関係の調和のサポートにも◎

 

 

 

最善のサポートになるよう、

「イエローライモナイト」を込めました。

 

個人的にこのイエローライモナイト好きなんですよねぇ照れ

 

 

 

中央には、最高品質の「グリーントルマリン」を配置。

 

グリーンの深さが凄すぎて、パッとみると黒く見えちゃうのですが、直接光に当てると、なんとも美しいグリーンが見えちゃうキラキラ

 

 

 

美しい照れラブラブ

 

 

 

ピンっときたら、ぜひチェックしてみてね星

 

 

それではまた~~~バイバイ飛び出すハート

 

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング