みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

早速ですが

昨晩、もりもり製作した子たちをご紹介します!!

 

まずはこちら下差し気づき

 

〖Iridescent~彩雲~☆ネックレス〗

 

 

平和を象徴するエネルギー☆

 

 

以前、ベリルファミリーたっぷりのブレスを製作しまして、

 

 

 

あまりにも素敵だったので、

是非ともネックレスもつくってみたかった照れラブラブ

 

 

 

このフロント部分をどうしようか、

色々、迷ったんですけど

 

ブリリアントカットの水晶を並べたときに

一切金具はナシにしようっと決めたのです。

 

このキラッキラな輝きを存分に堪能していただきたいキラキラ

 

 

そして、全て天然石だけにすることで、

ベリルさんたちも一層引き立つのではないかと。

 

 

ちなみに、今回のネックレスは敢えて長めの49㎝。

ゆったり着けてもらったほうが、あらゆるカラーが前面に出てくるので、それも楽しんでほしい照れ乙女のトキメキ

 

ウキウキ・ワクワクアップアップアップ

 

気分が上がるような、心地よさを味わってほしいピンクハート

 

 

バックの金具部分も抜かりなしグッキラキラ

 

ブルーベリルとアクアマリンを組み合わせて、天使っぽく仕立ててしますふんわりウイング

 

 

 

併せて、こちらでもベリルさんを使用。

 

〖Lemurian Healing☆RING〗

 

 

大地と宇宙、天地のエネルギーに肉体・精神を共鳴させるエネルギー☆

 

 

この↑真ん中にいるクリアな子気づき

 

 

実はもはや希少になっている

ブラジル・ミナスジェライス州で発見された

「レムリアンクォーツ」!!

 

つまり、一番最初に発見されたレムリアの叡智をもつ石。

 

ビーズになっちゃうと、レムリアンレッジはわからないけどね笑

 

 

 

このブラジル産の子は、

 

 

海のイメージが強いんだよね。

 

 

 

 

 

なので、海を感じさせてくれる子を紡ぎたくなってくる。

 

 

「メラルドカラーのベリルさんと、

ブルームーンストーンで前面をつくって、

 

4㎜玉でも「シーブルーカルセドニー」

「レインボーオーラクォーツ」

「ブルームーンクォーツ」

 

 

RINGと言えど、

ブレス同様に、手は抜きませんパー

 

 

先日、コロンビア産レムリアンシードクリスタルもご紹介したので、

 

〖コロンビア産レムリアンシードクリスタル☆ブレス〗

 

 

両方揃えてみるのも、いいですよ照れ乙女のトキメキ

 

 

一気に2タイプ揃っちゃう!!

 

 

個人的に、レムリアの石に関しては、

認知されている、

・ブラジル

・コロンビア

・ロシア

 

この最初の3タイプしか取り扱ったことないです。

 

 

昨今、新しいのが市場に出ているのを見かけますが、

確証がないし、あまりピンっとこないので、

手は出してないです。

 

 

 

ちなみに今回のRINGの子は、

私の秘蔵っ子です。

 

数年前に仕入れたタイプ気づき

 

 

気になったら、ぜひチェックしてみてねピンクハート

 

 

 

それではまた~~~~バイバイ

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング