みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

先日、急遽開催したこちら下差し気づき

 

有難いことに、早速お迎えくださった方がいて、

早々にお嫁入りが決まった子もピンクハート

 

 

どの子も、通常この価格では購入できない子ばかりですので、ピンっとくる子がいればお早めにチェックしてくださいね。

 

 

ちなみに開催は、8/31迄!!

 

 

そして、またまたとーとつで申し訳ないニコニコアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

浄化アイテムのタンブルチップたちも

一気に、どど~~~んっとワンコイン(500縁)でご提供します爆  笑飛び出すハート

 

 

今の<乙女座シーズン>は、”整える”時期。

 

なので、浄化アイテムもうまく活用して、ブレスだけではなく、小皿などに入れて、空間の浄化、そしてあなた自身の浄化にも使ってみてキラキラ

 

 

あとは、しっかり食べて、しっかり睡眠をとってね。

 

 

余談ですが、こないだテレビで適正な睡眠時間って、個々に違うんだって上差し

 

だから、年齢ごとの睡眠時間とかあるでしょ?

あれって、当てはまらないらしい。

 

 

それでわたしもあらためて、振り返ってみて。

 

7時間が一番調子がイイバレエキラキラ

 

と、いうことに気づいたの。

 

 

昔から5時間ほどだと思い込んでいたんだけど、どうにも夕方眠くなったり、寝起きから1時間経っても頭がはたらかないってことがあって。

 

 

夏場とかどうしても暑さで途中、目が覚めてしまったりアセアセ

 

そういう時は、4時間ほどしか眠れてないな、ってなったら、時間をつくって夕方に1,2時間眠ったりしてる。

 

 

睡眠不足だと、なんとな~く気持ちもあがらない。

 

だけど、少しでも眠ると気持ちがスッキリ、切り替わってることってない??

 

だた、みんなそれぞれの活動があるし、仕事とか家庭とかで自分を後回しにしなきゃいけないこともある。

 

けれど、睡眠不足って、積もっていくみたいなのよ。

つまり、寝溜だめは全く意味がないってこと上差し気づき

 

 

出来る時に、少しずつ解消していけるといいよね照れキラキラ

 

 

なにをいっても、

健康が一番ですから乙女のトキメキ

 

 

話を戻しまして笑

 

 

家の中に花や植物をおくと、

空気をキレイにしてくれるっていうでしょ🌸

 

タンブルチップたちにも同じようなことが言えるよ。

 

 

空間の不浄なもの、

例えば、ふいに言い争いになっちゃった後のいや~な空気。気まずい空気感とかね。

 

そういうのも吸い取って、ポジティブな波動で満たしてくれる。

 

 

貧乏神って聞いたことあるでしょ??

 

家の中が雑然としていると、住み着きやすくなるんだけど、そういったネガティブな存在がいると、むわっと嫌なにおいがするのよ。

 

 

そういうところに置いておくのもいいよね。

 

その前にまず、キレイに掃除するのも忘れずにニコニコキラキラ

 

 

神様や高次の存在って、キレイな場が好きだからね。

 

 

9月から、一気にエネルギーが切り替わるので、疲れや溜め込んだものを引きずっていると、体調不良になりやすい。

 

今のうちに少しずつ、整えていこう乙女のトキメキ

 

 

 

タンブル祭りも8/31迄。

 

おひとりさま、何個でもOKだよピンクハート

 

ぜひ、チェックしてみてね!!

 

 

 

それではまた~~バイバイ飛び出すハート

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング