みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

昨日は突然のゲリラ豪雨、

ビックリしましたね~~~びっくりアセアセ

 

 

今年は天気やら地震やら色々と忙しない状況があるので、

備えはしつつも、一日一日を感謝して丁寧に過ごしていきましょう。

 

何気ない日常が当たり前ではなく、有難い事なのだと。

 

そんな感謝をたくさん感じる毎日がいいですよねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

さて、今回も新たに製作した子をご紹介飛び出すハート

 

天然石ブレス こばると

〖Flowering~花盛り~☆ブレス〗

 

 

自身の魅力を最大限に開かせる、セルフヒーリングのエネルギー☆

 

 

 

 

 

前回の記事でもご紹介した、

 

 

 

 

最高級グレードの「コバルトドロマイト」をたっぷりと使用したブレスキラキラ

 

 

 

↑色の鮮やかさはこちらのほうが実物に近いかも。

 

 

 

花びらを添えたくて、「ロードナイトシリカ」を中央に配置。

 

 

 

その両サイドにこれまた最高級ランクの「モルガナイト」を添えました。

 

 

繋ぎ役として「マザーオブパール」を組み込んだ際に、完成したエネルギーからのメッセージは、

 

”セルフヒーリング”

 

もっと突っ込んだ言葉でいうならば

 

”インナーチャイルドヒーリング”

 

 

「インナーチャイルド」というと、幼少期の親との関係が強く刻まれた結果なのですが、その時は、あなたの母親にもっと自分を見てもらいたかったかもしれない。

 

 

けれど、

今あなたの内側に存在する”あなたの小さな子供”は、あなたに見てもらいたいのです

 

向き合ってほしいのです。見て見ぬ振りせずに、わたしの存在を認めてほしいのです。

 

 

どんなに不甲斐ないと思える自分があったとしても、それもあなたの一面であり、言うなれば個性なのです。

 

否定せずに受け入れて欲しいのです。そして、どんな自分も許し、愛しいと思えるようになれば、あなたは無敵。

 

怖いもんなしです。どんなことが起ころうとも、あなたは揺れることはありません。

 

 

すべての方向性を”ポジティブ”に向かわせることで、どんな目標も夢もあっという間に叶えていく!

 

 

そんな風に、どこまでもしなやかに、やりたいこと、なりたい自分になっていけるのです。

なぜなら、あなたの内側のすべての存在があなたの応援団。同じ方向を向くチームになるからです。

 

否定する存在がいないということは、それだけブロックが表れない!ということだからです。

 

 

 

このブレスを身に着けるたびに、

自分のことをもっと受け入れて、大好きになってもらえたら嬉しいな照れラブラブ

 

わたし、今日も頑張った、エライバレエ気づきとかね笑

 

自分に自信がつくと、それだけ魅力が増すからね。

 

抑え込んでいた本来の魅力がパーンっと開花する。

 

 

これからもどんどん魅力的な女性になっていきましょっ

 

 

有難いことに、いくつになっても素敵だな~~と思える女性のお手本がたくさんいるからね。

 

 

この方ずっとキレイだなぁ~とか。

ずっと素敵だなぁ~とか爆  笑飛び出すハート

 

 

そういう方々を見ると、年齢を重ねるのも楽しみになるよね。

 

天然石ピアス

〖Flowering~花盛り~☆開運ピアス〗

 

↑ピアスも製作キラキラ

 

 

枠に捉われない、自分らしい素敵な生き方、

そして、魅力的な女性になっていきましょうキラキラ

 

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

お友達になってくれるとうれしい照れラブラブ

友だち追加

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング