こんにちはパー飛び出すハート

Tialuce☆KYOKOです。

 

 

7月29日にリリースしたこちら下差し

早くもお申込みくださった方々がいて、

ありがたいっっお願いラブラブ

 

 

今回は単なるヒーリングだけではなくて、

 

あらためて自分と向き合う、

 

身体と向き合うといったメッセージが強いと感じました。

 

 

あと、ガイドたちは高次の存在なので、

おせっかいはしません。

 

なので、本当に今必要なタイミングでメッセージをくれたりするので、今じゃないという場合は何も言いません。

 

 

そこが低い存在と高次の存在との違いじゃないかな。

 

 

ロウアーセルフってめっちゃしゃべるでしょ??爆  笑笑い

 

ああでもない、こうでもない、と色々言ってくる。

 

でも、ハイヤーセルフって必要なタイミングで、

かつシンプルな言葉で伝えてくる。

 

スッと浸みこんでくるよね照れ乙女のトキメキ

 

 

 

そんなこんなで今日はそのヒーリングの追記を!!

 

ヒーリング

正式版〖Light Divine Healing~宇宙の愛と光の癒し~〗Full.ver

 

 

 

 

初回:5,500縁

リピート:4,400縁

になりました。

 

一回受けて頂くと、その後はずっと 4,400縁。

 

 

また自分の今の状態を確認する意味でも、

定期的にご利用くださると嬉しいですニコニコキラキラ

 

 

わたしも色んな方のパターンを見て、学び、

それらの経験をさらに生かして、アップグレードしたメニューもどんどん構築していこうと思います。

 

 

今後もお楽しみに星

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング