みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

お待たせしています、ショップのリニューアルOPEN!!

 

当初は7日が七夕だったので🎋

その日がいいなぁ~と思っていたのですが、

 

エアコンが壊れてですね笑い泣き

急遽、7日に工事が入ることになりました。

 

 

もうね、猛暑だからね。なるはやで予定を空けて業者さんがきてくれるので、感謝よねお願いキラキラ

 

 

それまでも色々、予定外の事が起こりまして。

 

いやはや、転換期なのだろうな、と。

 

そういう時って電化製品が突然壊れたり、立てていた予定が上手く進まなかったり。

 

 

”今までとは違うんだよ”というお知らせだったりもするから、そこはもう柔軟に対応していこうと💡

 

 

で、一気にバッとリニューアルした状態をお届けしたかったのですが、それでズルズル日程がズレるのも違うな、と。

 

 

と、いうわけで気づき

 

 

 

今というタイミングで、

やりたいことバンバンやっていきたいので、

プレオープン、正式オープンのという流れでやります爆  笑飛び出すハート

 

 

 

まじかるクラウンプレオープン:7月8日(月・一粒万倍日)

 

 

期間限定‼お試し価格

宇宙の愛と光の極上ヒーリング

 

 

8日は、先行で宇宙ヒーリングを体感していただけるよう、モニター価格で始めます!!

 

このエナジーヒーリングについては、前回の記事で触れていますのでご参考に乙女のトキメキ

 

 

モニター期間終了後に、正式メニューとして切り替え、

その際には「ゴールドレイキ」➡「ゴールドレイキ・プラチナ」のアップデート版

 

プラス、7つのチャクラのクリアリング、調整を加えます。

 

あなたがもつ、魂のパワーが弱っている時も活性化する必要があればさせてもらいます。

 

この辺りは、わたしとわたしのガイドと、そしてあなたのガイドの許可を取り合って進めるのでご安心ください。

 

 

 

 

まじかるクラウン正式オープン:11日(木・大安)夜20時~

 

 

〖六根清浄☆エナジーブレス〗発売!!

 

 

先程の宇宙ヒーリングのエネルギーを具現化したブレス

 

メインで使用する「スコレサイト」についての詳細はこちら

 

 

 

今後は、ヒーリングも本格的に力を入れていきますキラキラ

 

その際に、そのヒーリングのエネルギーをより深く体感していただけるよう、具現化したブレスやヒーリングブレスを製作していきます。

 

ピンっと来た方は、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

 

また、上記でご案内したメニューについては

オープン後にあらためてご案内させていただきますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

ワクワクしてもらえると嬉しいなハート

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング