みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

Tialuce☆KYOKOですバレエ飛び出すハート

 

 

さて、今日は2日目のワークショップの小話を。

 

1日目はこちら下差し気づき

 

2日目は”ミディアムシップとヒーリング”

 

実はこちらが大本命のワークだった。

霊界とつながるってどんな感じだろう。

 

どうやって行うのかな?とか。

 

説明には

「スピリットガイドとつながり、あなたの過去世と魂の使命を見ます。」

 

と、書いてあってワクワクしてたんだよね。

申込時には気づき←ここポイント笑

 

もうね、1日目を体験してから、嫌な予感しかしない照れタラー

 

 

そして、この予感は結構な確率で当たる💡

 

 

2日目、開始時間になって

即、”はい軽く目を閉じて~、呼吸に意識を向けて~”

 

あぁ・・・やっぱりか照れ魂

 

誘導はするけれど、全部自分でやるんだね。

 

 

わたしが最初期待してたのは、霊界の感覚を体感して、

あとマーティンさんが参加者ごとに

ガイドと魂の使命とかのメッセージをくれるのだと思ってたのよ。

 

 

あと、ワークショップでしか聞けない体験談とかテクニック的なこととか。

 

全然ないのね笑い泣きガーン

 

 

結果、

瞑想➡誘導で霊界につながって~と言われる。

それが一時間ほど。

 

休憩挟んで、

 

再び、瞑想笑

 

今度は前日行った宇宙のヒーリングを流す。

参加者みんなで流し合う。

 

あと、マーティンさんが今見ている画像を当てる、謎の小ゲーム照れタラー

 

 

下矢印

その後、いきなり参加者でグループ分けして、

ミディアムセッションをするように指示されるアセアセ

(*やり方等、全く説明なし笑い泣き

 

 

どんだけスパルタやねん魂

 

 

 

ただ、ここでね、セッションの相手になった方に会うために参加したんじゃないかと思うような素敵な方と組めたのですよ上差し気づき

 

 

ここまでだと、ただブーブー文句を書いているようになっちゃってるようだけど笑*事実をかいてます

 

 

けど、

これを聞きたかった!!

これを知りたかった!!

ってことがその方を通して聞けたんだよねびっくりラブラブ

 

 

わたしは感じたことを言葉として発することが苦手で、

それは頭で考えて、そこで詰まっちゃうから。

 

もっとハートで発するようにしたらいいよ、とか。

 

おぉ!!というようなすんごい勉強になるメッセージを沢山伝えてくれたのバレエ飛び出すハート

 

 

あと、わたしのガイドはやはり身内がついてくれているみたいで。

 

どうりでご先祖さまについて、興味が湧いて、学ぼうと強く思ったはずだわ、とか。

 

 

あとね、面白かったのが、

わたしにはガネーシャさんもサポートにきてくれているんだってびっくりハッ

 

 

ガネーシャさんといえば、ピンク色のイメージだけど、個人的に白系が好きキラキラ

 

 

豊穣をもたらす神様。

困難や障害を取り除き、福をもたらす存在。

 

 

なんか嬉しい照れラブラブ

 

言われてみれば、石とかもインド産の水晶とか好きなんよね。

 

あと関連するようなチベット産水晶とかマニカラン産とか。

 

マントラも全然知識ないけども、ワクワクするもんねキラキラ

 

 

特に人の心を豊かにするような役割をサポートするためにきてくれているんだって。

 

なるほどなぁ~ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

だから、天然石のアクセサリーや、ヒーリングでも今後ご提供しようと感じたのねって。

 

 

なんかもう、これを聞けただけで今日参加して良かったな、と。

 

 

 

あと、フォローするわけではないけれど照れ笑い

 

わたしはこのワーク内容は物足りなかっただけで、

好きな人は好きだと思う。

 

 

 

なにせ、おじいちゃん(ロバートシモンズ氏)のワークでは、おじいちゃんが石について熱く語り過ぎて、ワーク時間を大幅に過ぎる、といったぐらい面白かったので爆  笑笑い

 

 

他にもいくつか海外の方のワークやセッションうけたことあるけれど、

オラクルカード「シェイプシフター」著者:ルーシー・キャンベンディッシュさんは、製作秘話とか描かれた存在たちの性格や個性とか色んな話を聞かせてくれたからね。

 

 

本とかも、

自己紹介に交えて、今こんな状況でこんな感じでこれを書いていますとかユーモア交えての文面が多かったりしない??

 

 

なので、淡々と進んだのがちょっと私には物足りなかったなぁ~と照れタラー

 

 

 

でも、素敵な出会いとメッセージを聞けたので、

オールOKでございますOKラブラブ

 

 

 

そんなこんなの体験談でございました。

 

 

無駄なことは何一つないって事をあらためて学びましたわウインクピンクハート

 

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング