みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

前回こちらの記事でも書いた、

 

 

 

おススメされた本キラキラ

 

こちら上差し気づき

 

 

日本語訳されている本は2冊しかないのだけど。

 

2冊とも買った笑

 

 

そして、1冊読み終えた。朝方まで面白過ぎて読んでしまった。

 

 

初めてミディアムとして壇上に上がるまでの過程とか心境とか、ありありとその状況が伝わってきて、

 

 

世界トップクラスと称される方でも、

実際は、こんなに色々迷って、悩んで、緊張して、色んなことを感じながらやっているのだなぁ~と。

 

 

とっても地に足がついた内容で面白かった!!

 

 

 

 

ご興味がある方はぜひチェックしてみてね。

 

 

最後の章、18章かな?

オーストラリアの話の中で、

 

久々にドリーン・バーチューさんの名前が出てきて、懐かしいなぁ~とニコニコ

 

2009年の頃の話だったので、その頃はまだ活動してたからねー。

 

 

もうひとつの本は、こちら下差し

 

 

 

 

タイトルがよくないよね照れタラー

 

もうちょっと入りやすいタイトルにすればいいのになぁ~。オリジナルのほうはどんなタイトルだったんだろ??

 

 

こちらもまた空いた時間にちょこちょこ読み進めたいと思います。

 

 

 

 

そんなこんなでキラキラ

 

 

今日はおまちかね、

こ~んな可愛い石が来てくれました拍手ラブラブ

 

 

これはね、

「チューライト」乙女のトキメキ

 

「チューライト」もランクによって全然個性が違うのだけど、この花びらのような模様がとってもカワイイなぁ~って照れラブラブ

 

 

 

今回の「神託ブレス」の

 

ククリ姫さんに使う子です。

 

こちらは「神託ブレス」のためだけに仕入れたので、通常販売はしません。

 

 

ククリ姫さんって、菊の花とか添えて描かれていることが多いけれど、重陽の節句だけに。

 

けれど、エネルギーとかを感じてみると、

カラーで表すなら、

 

ほんとにこの↑感じ。

 

なんとなく伝わるでしょうか照れ

 

 

この感覚を大事にしながら、ブレスで具現化します!!

 

どんな姿を現してくれるのか。

楽しみにしててねキラキラわたしもすっごく楽しみです爆  笑飛び出すハート

 

 

そして、ショップのほうは一時クローズさせて頂きました。

 

 

これから新たな方向性を感じるような、

そんな新メニューも加えたいな、と。

 

 

とりあえず、近々ワークショップを受けるので。

 

そこから何か新しいものを生み出せそうな予感まじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです照れ乙女のトキメキ

 

ちょいとブログのヘッダーも変えたしね。

 

 

 

また決まり次第、ご報告しますわパーピンクハート

 

 

 

それではまたー--ハート

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング