みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

本日は以前からずっと脳内に出ていたワード、

「ボルダーオパール」のお話を。

 

「オパール」という石も実は色んな個性を持った子たちが存在します。

 

 

遊色効果をもつ「プレシャスオパール」は、有名ですね。

 

 

 

「イエローオパール」もPTタイプは珍しいけれど、ブレスなどのビーズはご存知の方も多いと思う。

 

「ピンクオパール」とかも。

 

 

 

他にも「ファイアオパール」とか「カンテラオパール」とか、色々個性的な子達がいるんだけども、

 

今回、ポンっと入ってきたのが

「ボルダーオパール」気づき

 

 

・・・なんですか、それ??真顔

さすがに私もそれはチェックしてなかった(笑)

 

 

そして、ソッコー調べたら、

 

 

あら、まぁびっくりラブラブ

 

なんとも美しい姿ですことっ

 

 

この遊色効果が出ている子が前面に出ているルースとかもあるんだけども、

*ネットからお借りしました。

 

これ↑すんごいキレイよねキラキラ

 

なんでも22㎜サイズで、

お値段:66万ですっておいで(笑)

 

 

こういうときって、思わず、

高っっ!!て言ってしまいそうになるけども。

 

 

そういう時は、

”わたしってお目が高いバレエ”とポジティブに受け取りましょう笑

 

 

 

それはさておき、

せっかく出会った子なので、

これはひとつ、製作してみたい。

 

 

 

見た目からも伝わるように、

とても希望に溢れたエネルギーキラキラ

 

 

「オパール」すべてに共通することは、

ポジティブな希望に溢れたエネルギーを持っているということ。

 

特にこの子は、隙間から光が溢れだしている様を表していて。

 

この姿を見た時に、

よくスピリットたちが語ってくれるメッセージを思い出したの。

 

 

人生で行き詰った時、

もう先が見えない、どん詰まり状態に感じる時。

 

 

それはある意味、天からのギフトなんだよって。

 

 

新しいほうへ進んでいこうっていう後押しでもあるのだと。

 

 

もうそっちじゃないよ。新しい扉を開ける時期なんだよってわかりやすく教えてくれているんだよね。

 

だって、何事もなくスムーズに進んでいたら、新たなことを始めようって感じていてもずっと後回しになるでしょ??

 

 

なので、わかりやすく、気づいて、方向転換してもらえるような配慮なんだよね。

 

 

 

そうして、そこへ進もうと決めた瞬間、

「ボルダーオパール」のような光(希望)が差し込むキラキラ

 

 

 

 

そんな風に、いつでも希望を見出せるように。

 

 

 

そんなメッセージを体現するようなアイテムを製作したいと思います。

 

 

お試しで1粒取り寄せただけなので、

きっとRING。

 

きっというか、RING笑

 

 

気になってきた💡という方はぜひお楽しみにウインクキラキラ

 

 

 

 

それではまた~~~バイバイラブラブ

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング