みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

ま、間に合った~~~~~爆  笑アセアセ

どうしても「夏至」に販売したかったので、昨晩はひたすらこれだけに集中しておりました。

 

おかげで久々に、眉間の間が隆起するという笑

ぼこってなってる照れ笑い

 

 

そんな集中しまくって、完成した集大成のブレス

早速、お披露目でございます気づき

 

 

神託ブレス〖饒速日命✡恩寵ブレス〗

 

自らを輝かせ、太陽のような光を灯す存在へと変容(移行)するエネルギー☆

 

 

 

 

◇ニギハヤヒノミコト◇

 

縄文時代の精神に影響を及ぼした存在のひとり。ジャッジしない精神。

 

強引に白黒・善悪をつけるのではなく、多様な在り方を尊重し心と心を通わせる美しい世界を紡ぎ出すことをサポート。

 

 

 

 

御存知、「千と千尋の神隠し」のハクのモデルとなったお方。

 

 

ニギハヤヒさんは、瀬織津姫とパートナーと言われていますが、実はククリ姫さんとも関係のあるお方なのです。

 

その辺りのことも、特典でお渡しするテキストBookで詳しくお話したいと思います上差し乙女のトキメキ

 

 

男神というと、男性性的なエネルギーなので、”押し通す”という少々強引な方法もあったりするのですが、

 

ニギハヤヒさんは、男神でありながらも女神のような力を発揮できる神様まじかるクラウン

 

なので、潜在的な部分までアプローチできるお方なのです。

 

 

今回、ニギハヤヒさんのエネルギーを具現化するにあたって、やはり龍神のお姿のほうをとらせて頂きました。

 

〖饒速日命✡恩寵ブレス〗のサポート

 

・生命力活性化(オーラの活性)

・免疫力アップ

・自分らしく輝く

・闇を光に変える(カルマの解消)

・霊性を高める

・鉄壁な保護力(魔除け、破邪)

・エネルギーに光と力を与える

・依存、寄生的な関係やつながりを断ち切る 等々。

 

色々このサポートについてお話をしたいところですが、それはテキストでたっぷり語るとして、1つだけ。

 

”闇を光に変える”というサポートについて。

 

誰しもが重く感じる記憶や感情を抱え込んでいると思います。1つあげるとするならば、<コンプレックス>でしょうか。

 

 

わたしたちは生まれながらに最高の存在と言われているにも関わらず、どうしても他者と比較し、劣っているとジャッジしてしまいがち。

 

ただ、その否定的に思ってしまった部分が、

実はあなたが光り輝くカギになっている場合があるのです。

 

 

 

例えば、体型に悩んでいる。あの人と比べてわたしは太い。太っているとずっとコンプレックスに思っていた。

 

そこで一念発起して、食べ物や運動を始めた。

 

口にする食べ物について調べているうちに、やがて栄養士並みの知識が身についた。

 

それをもとに本を出版して、その道で注目され、大成功バレエキラキラなんてこと、聞いたことありません??

 

 

自分にとって、ネガティブだと捉えていた部分が実はあなたが光り輝くステージへ引っ張り上げるカギだった。

 

 

こういう話を聞くと、自分でネガティブに思っている部分もまた気持ちの向け方が変わってくるんじゃないかな。

 

 

 

そんなふうに思い切って向き合うことで、そこが光の源泉になることも大いにあると思う。

 

 

わたしも小さい頃から、むくんだような手が嫌いで。

爪も男爪というようにちっともネイルが映えない爪が嫌だった。

 

このムチムチの指先じゃ、不器用だし、なにも特にならないよ~~って。ずっと思ってた。

 

 

でもね、今はこの指や手が実は器用にモノをつくることができる、というのを教えてもらった。

 

 

それは、この手でなにかつくりたい、やりたいって一歩踏み出したからなんだよね。

 

そこで、自分の思い込みが覆るような嬉しい言葉をかけてもらった。

 

だから、今はこの手を誇りに思ってるし、この手で良かったってポジティブに思えるようになったんだよねニコニコラブラブ

 

 

そして今では、この手で色んなものを作り出して、今のありがたい生活ができてる。

 

 

向き合うと色んな可能性や未来が開けてくる星

 

 

そんな風に変化することを教えてくれるのが〖饒速日命✡恩寵ブレス〗のサポートのひとつ気づき

 

 

 

 

まだまだ語りたいけれど、キリがないので次にいこう笑

 

 

〖菊理媛尊✡恩寵ブレス〗

 

 

縁と縁を結び、愛・平和・喜びを甘受する世界へブラッシュアップさせるエネルギー☆

 

 

 

 

ククリ姫さんが実はすんごい時間かかった。

もう、知恵熱出るかと思った笑

 

 

 

◇菊理媛神(ククリ姫)◇

御存知、石川県の白山比咩神社のご祭神です。

白山神社は全国にも存在しますが総本山はここです。

 

白山比咩大神(しらやまひめのおおかみ)は、菊理媛尊(くくりひめのみこと)ともいいます。

 

ククリ姫は、もう必要のない縁を断ち切ることもあれば、新たな縁をくくることもあります。

 

それは人と人との結びに限らす、あなたにとって新たな土地とのご縁や国を結んでくれることもあります。

 

そして、人は同じ場所には留まり続けられません。新たなことを始める、もうここではないと感じているのになかなか一歩を踏み出せない方にも変化を恐れない自立心を高めてくれます。

 

”あなたの選択に自信をもって。いつも堂々と進みなさい”そういって後押しをしてくれるのです。

 

・出会い、良縁を結ぶ

・悪習慣、古いものを断ち切る

・自立心を高める

・ブラッシュアップ

 

 

ククリ姫さんも色々サポートしてくれる力をお持ちなのですが、今回ずっと伝わってきたのは<愛>というつながり

 

 

なので、ビシッと、ピリッとするような厳かな感じではなく、柔らかな感覚のエネルギーを具現化しました。

 

 

そのため、始めて仕入れる

 

「チューライト」という石を使います。

 

ヴィジョンで浮かんだのは、

 

 

ククリ姫さんがこのように↑衣を何枚も重ねて着ている、そのうちの一枚のような。

 

見た目も柔らかで愛らしい石。

 

そしてもちろんエネルギーも、女性性や愛を象徴する石であり、女性的な魅力を引き出してくれたり、愛情を深めてくれるので、素敵なご縁を引き寄せてくれる存在。

 

 

これからの時代は、本当に人とのご縁が財産になるから。

 

 

わたしの今の活動も、みんながいてくれるからこそ出来ることで。

 

 

繋がりって大事ハート気づき

 

 

そして、繋がれるって幸せよね照れラブラブ

 

 

そんな素敵なご縁をくくるのがククリ姫さん。

 

 

これは人に限らず。土地や国でも然り。

 

 

また、新たな一歩を踏み出すためには、さよならを告げる勇気も必要。

 

 

別れがあるから、出会いがある。

 

終わりがあるから、始まりがある。

 

 

前を向いて、進みだせるように。

 

新たな出会いに、心を広げていけるようにキラキラ

 

”あなたが選んだことに自信をもって。堂々と進みなさい”

 

そんな風に後押しをしてくれるサポートでもあります。

 

 

 

毎日、些細なことから大きなことまで選択・決断の繰り返しだけど、なにが失敗か正解かなんて、結局のところ、自分が決めることなんだよね。

 

仕事でミスした、とその時は思っても。

 

遠回りしたなぁ~って思う事でも。

 

 

振り返ってみたら、これで正解かも💡と思えたら、全部が正解拍手

 

 

そういうことだよねウインクキラキラ

 

 

う~~ん。これも色々語りたくなっちゃう笑

 

 

 

そして、大事なお知らせも。

 

 

これが大事上差し気づき

 

 

●購入者さま特典●

 

・お好きなサイズで製作します

(注文時にお伝えください)

 

・ククリ姫orニギハヤヒさんの使用した石の解説

(有料級の内容満載‼)

 

・購入者さま全員に39(39%OFF!!)クーポン進呈‼

 

 

なんと!!

今回は39(サンキュー)クーポンとしまして、

次回のお買い物時に39%OFF‼で購入できちゃうクーポンをプレゼントプレゼント

 

太っ腹爆  笑ラブラブ

 

 

それぞれ5本限定の特注ブレスとなりますので、

ぜひ、ピピピーーーっときましたらハッ

ご注文おまちしておりますバレエ飛び出すハート

 

 

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング