みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

一時の涼しさを堪能した翌日、

あっという間に暑さがぶり返しましたね照れアセアセ

 

気が付けば、まもなく「夏至」気づき

 

その翌日には「満月🌕」を迎えるという、なんともパワフルな流れになっております。

 

 

 

さてさて、今日は面白い体験をしたので

ちょっと聞いてよおいでというお話(笑)

 

 

よく自分自身が忘れていても、いつもそばで見守っているハイヤーセルフが覚えているから大丈夫グッキラキラということを聞くのですが、

 

なるほど、こういうことかびっくりハッ

 

という体験をしたのですよ。

 

 

 

 

それは何かというと、

今、6月の締めくくりとして

久々に〖神託ブレス〗の啓示がきまして💡

 

<9柱>というワードと、

その神様の名前がつらつらと・・・。

 

ただ、一気に9柱はさすがに無理だわ。

 

1本つくりあげるのに、相当なエネルギー使うのでねニコニコタラー

 

 

で、ずぅ~~と気になっていたのが

みんな大好き「ククリ姫」さんまじかるクラウンキラキラ

 

 

思い起こせば、その名を冠したブレスって作ってこなかったような気がする。やんわり匂わせモードはあったけども。

 

まだまだ私には早いわ。難しいわ、と避けていた。

 

 

だけど、もうこのタイミングなのかもしれない、と。

 

 

でね、なぜかもうお一方必要な感じがして。

 

 

それが、ニギハヤヒさん気づき

 

 

そう、あの「千と千尋の神隠し」でハクのモデルとなった神様。

 

 

”ニギハヤミコハクヌシ”バレエ飛び出すハート

こっちで覚えちゃいそうよね笑

 

 

ちなみにニギハヤヒさんの正式名というのがめっちゃ長いのをご存じでしょうか。

 

 

天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊(あまてるくにてるひこあまのほのあかりくしたまにぎはやひのみこと)

 

ながっ爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

で、ここからが本題。

 

なぜかピンっとこの方だな、と思い、

す~~かり忘れていたのだけれど、この方について以前話を聞いたことがあったのを思い出し💡

 

 

さらにその学習ノートや資料を探す際に

パッと手に取ったものがまさにソレだったり。

 

 

さらに驚いたのが、そこに書かれていたのが

 

ククリ姫とニギハヤヒさんは、

イシスとオシリスだったびっくりハッ

 

 

おぉー----っっバレエ気づきという嬉しい発見!!

 

 

もうここまでが本当に導いてくれているような感覚で。

 

ハイヤーセルフは必要なタイミングで情報を渡してくれる、というのはまさにコレだな、と。

 

 

はじめて聞く方には、

なんのこっちゃ、と思うかもしれないけど笑

 

 

いやはや、このお二方、セットでいいんですね、という非常に納得&わたしのハイヤーセルフ凄い!!と思った経緯でございます。

 

 

 

夜中にこの発見をして、小躍りする気持ちでございましたバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

またね、このお二方の関係についての詳細はテキストつくろうと思ってる。せっかく資料を掘り起こしたんで星

 

 

 

というわけで、

只今、神託ブレス、絶賛構築中でございます!!

 

 

ニギハヤヒさんの石たちはもうわかった気づき

 

 

問題はククリ姫さん。

ず~~~と言われている石があるのだけれど、それとアレは合うの?どうなの??というのをずっと応え待ちなのですよ。

 

 

こういう風に書いていたら、応答あるかな??と思って笑

 

 

 

あと、今回のブレスは龍神の姿のほうでつくるからね上差し気づき

 

 

 

 

お楽しみ~~~乙女のトキメキ

 

 

以上、マニアックな小話でございました照れ笑い

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング