みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

6月に突入しましたね~~~!!

 

6月になるとソワソワするのは、石川県育ちだからでしょうか笑

 

そう上差し百万石まつり気づき

毎年、今年の利家公は誰だろ~~??というのが楽しみなのですが、今年はなんと、仲村トオルさん拍手ラブラブ

 

↑みんながアップしてくれた画像からお願い飛び出すハート

 

動画も撮って見せてくれたY氏もありがとー--ピンクハート

 

カッコイイバレエラブラブ

 

 

雨が多い北陸で、百万石行列がある日はかなりの確率で晴れるのです。

 

さすが、ククリ姫のお膝元ですな。

 

出陣の声をあげると、不思議と毎回、一陣の風が吹く。

 

 

そんな大切なお祭りでもあるのです。

今回も見事、晴れてくれてよかった、よかったキラキラ

 

 

 

 

どこにいても、石川県に想いを馳せておりますぞ照れラブラブ

 

 

 

さてさて、今日もいそいそと製作したアイテムたちのご紹介を。

 

 

 

まずはこちらから↓

 

〖Blue Fluorite~星雲~☆ブレス〗

 

 

星屑を散りばめたような、きらめきが内包されたレアストーン☆

 

 

 

びっしりとルチルの針のようなものがみられる、不思議な「フローライト」

 

 

ここまでのタイプは、この子を仕入れて以来、見かけない。

 

なかなかにレアな子キラキラ

 

 

この子をじぃ~~と眺めていると、星雲が浮かぶのでそれをイメージしてデザインしました。

 

 

最近、わたしが石を通してみている映像が少しでも伝わればいいな、と、

 

 

 

商品ページのところに、こんな↑イメージ画像も載せています。

 

 

光が当たるとまた印象が変わるのも素敵よね照れラブラブ

 

 

 

あと、こんなアクセサリーも。

 

〖Noble~希望を視る光~☆開運イヤリング〗

 

 

明るい未来・希望へと促すエネルギー☆

 

 

めっちゃ細いチェーンを持っていたので、直接通してみるのはどうだろう??と。

 

 

やってみたら、できちゃった爆  笑笑い

 

ワイヤーだと、どうしても固定しちゃう感じになるので、もうちょっと遊びがほしいな、と。

 

 

ゆらゆら揺れる、弾むような心持ちをもっと楽しんでくれたら嬉しいなピンクハート

 

ちなみにアクセサリーと言えど、

こちらで使っている子もハイグレードの「タンザナイト」気づき

 

 

 

 

可愛いっっ照れラブラブ

 

 

 

最近また色んなメッセージを受け取っていて、

それはまたあらためてお話しようと思うのだけど。

 

もっと、自分自身に敏感になってもらえればな、と。

 

なので、直感や洞察、あとはサイキックな面を高め、サポートしてくれる石たちを最近は多く製作しています。

 

 

私自身もこれから色々アップデートしていこうと思っていて、本格的な学びに突入する前に、色々託しておきたいな、と。

 

 

 

今日もとても印象的な夢をみて、

見ながら、あぁ~これは日頃サポートしてくれている守護の人だな、とか。夢では違う登場人物になって出ることがあるんだけど、なんとなくその波動でわかるんだよね。

 

 

物凄く今、メッセージを送ってくれていると思うから。

 

ぜひ、”受け取る許可”をしておいてね。

そのサポートのために、石たちを身に着けるのは最適ゆめみる宝石

 

彼らはある意味、受信機でもあるからね。

 

 

〖Crystal-Cube☆開運ピアス〗

 

 

 

繊細なカットでキラキラが美しい乙女のトキメキ

 

 

こちらも直接チェーンを通して、”遊び”を入れてみました。

 

このタイプは、この2点のみ。

 

華奢なチェーンといえど、なかなかオシャレなチェーンなの。こういうところもぜひ、じっくりご覧ください照れ

 

 

 

それではまた~~~パー飛び出すハート

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング