みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

以前から、パーツだけは購入していて

つくろう、つくろうと思いつつ・・・

 

ようやく製作できました!!

 

太陽の光が力強くなっている今、

サンキャッチャーが大活躍の時期でもありますキラキラ

 

 

天然石の開運サンキャッチャー

〖Rainbow Heart☆開運サンキャッチャー〗

 

 

空間に”陽”の氣を巡らせ、ポジティブな光を招く開運アイテム☆

 

 

 

開運サンキャッチャー

 

 

◇サンキャッチャー◇

太陽を光をうけてキラキラと輝き、室内に光のプリズムをうみだします。

 

この光と共に幸運や良い運気を招くとも言われています。

 

 

さらに気づき

天然石を使用しているため、光と共に空間の波動も浄化され、波動の高い空間になります。

 

普段から心地よい空間で過ごすことで、良いご縁や幸運を招きやすくなります。なにより、空間にキラキラしたものがあると気持ちも上がりますピンクハート

 

いつでも心地よく、気持ちが明るくなるような空間づくりにもぜひ照れキラキラ

 

 

 

今回は、ハートのモチーフ使って

気持ちがキラキラ輝きだすような、

弾む感覚を甘受してもらえるように乙女のトキメキ

 

そんな意図をこめて製作しました。

 

 

キラキラとしたものを見ると、

 

”わぁ~キレイ”と思うその感覚、

それが波動が上がった感覚なんですキラキラ

 

 

そういうものが自分の空間にあると、

常に気分よく過ごせるような感じがしませんか??

 

 

〖Golden-Crystal Heart☆開運サンキャッチャー〗

 

 

わたしは作業部屋やリビング、

そして寝室の窓にも吊るしています。

 

 

目覚めた時に、カーテンをまず開く。

 

そうすると、キラッキラ乙女のトキメキのサンキャッチャーが目に入る照れその瞬間、ぐっと気持ちが上がる感じがして好きです。

 

 

 

 

ちなみに、窓以外にも

玄関とかどうしても窓がない空間は暗くなりがちなので、そういう場所にも吊るしています。

 

 

 

わたしが製作しているサンキャッチャーは全て、

天然石を使っていますので、

 

その空間に吊るしておくだけで、場の浄化をしてくれますキラキラ

 

 

 

 

天然石は興味あるけれど、

ブレスをつけるのはまだ抵抗ある、という方は

こういったアイテムから、石たちと仲良くなるのも良いかとニコニコキラキラ

 

 

また、サンキャッチャーは自分用以外にもプレゼントとして購入してくださる方も多いです。

 

 

 

 

 

なかなか数多く作れないので、

ピンっときたら、ぜひチェックしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

それではまた~~~バイバイラブラブ

 

 

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング