みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

いやはや、気温差が激しい日が続きますね。

長野では日中20℃ほどあったとしても、夜には10℃を下回るほどになります。

 

 

眠る際には毛布はちょうどよくても、

起きる頃には暑い!!

 

悩みどころですな照れタラー

 

 

さて、今回もいくつか新作ブレスを製作したのでご紹介キラキラ

 

 

まずは一番不思議な体験をしたこちら下差し気づき

 

〖Angelsilica~最高の光明をもたらす~☆ブレス〗

 

 

最高善の光明をもたらす次元の高い癒しのエネルギー☆

 

 

 

1粒1粒違うから、この並びが難しかったー--っっ

 

 

そして、パワフルな石というのは、

もう眺めているだけでもなにかしらを感じさせてくれるし、

触れているとなお、その感覚が凄い!!

 

 

 

 

「チャロアイト」である「エンジェルシリカ」は、

よりパワフルにネガティブなものを除去してくれる。

 

 

特にチャクラでいうと

サードアイ~さらに上のソウルスターまでパーンっと活性化させてくれる。

 

 

だからかな??一瞬、白昼夢のような、この先の道筋が視えた感じがした。

 

もやもやしていた部分がす~~っと引いて、視界がクリアになる感じ。

 

なので、億劫気味で次への展開に行動できなかったことも、どんどんアクションしていけるようになる。それもフットワーク軽くキラキラ

 

 

あぁ・・そうか。その方向性なのか、みたいな。

 

なので、”光明”というワードを組み込んでみました。

 

 

 

 

 

それと「アンフィボール」さんを加えたことで、

さらに波動がぐいっと上がったためか、

すんごい眠気を感じる時も照れ笑い

 

 

癒しのブレスでもあるので、全然それでいいのだけれど、猛烈に眠い時はご注意を(笑)

 

 

 

貴重な「エンジェルシリカ」をたっぷり紡いだ

極上の天上ブレスまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

ピンっときたらぜひチェックしてみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

それではまたー--バイバイラブラブ

 

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング