みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

タイトルだけ見ると、なんのこっちゃ??と思うけど爆  笑笑い

 

はい、石たちの話です。

 

今回はこの↑2つのお方がマニアにはたまらない子たちかとキラキラ

 

 

この子↑なんだと思います??

 

シリカと融合して、全然違うタイプになった子。

 

 

 

面白いので、敢えてシリカ多めの子を選びました。

 

 

実はこの、うっすら紫になっている部分の子は、

こちら下差し気づき

 

 

なんとっっ

「チャロアイト」びっくり飛び出すハート

 

全然印象変わるよね。

 

 

流通名は「エンジェルシリカ」キラキラ

 

確かに神秘さが増したような感じニコニコキラキラ

 

 

 

 

そしてこちらは、

アルーシャ産の「フェルドスパーサンストーン」キラキラ

 

よ~~く見ると、

アンフィボールのような細かな針がみえます。

 

動画を撮っているので、よかったらチェックしてみてね。

Instagram

 

 

 

 

そして、こちらのPTも連れてきちゃいました照れラブラブ

 

「ラベンダーアメジスト」キラキラ

 

 

「アメジスト」ってね、意外と人気が高くて。

PTって一個も残らないのよ。

 

で、色が濃ければ濃いほど、価値が上がる

 

「アメジスト」は、一番馴染みのある石で結構どこででも手に入りやすいというイメージかもしれないけど、

 

濃い目で”天然”の「アメジスト」は、そこそこのお値段になるということを頭の隅っこにおいてもらえると良いかと上差し

敢えて、強調してみました。

 

”合成”とかね、書いてくれているお店は親切だけど、市場に出回っているのは、結構書いてないの多いのよ。

 

 

 

今回見事GETした子は、

ぽってり魅惑的なフォルム爆  笑飛び出すハート

 

 

 

〖ラベンダーアメジスト☆PT〗

 

 

こちらは既にショップのほうにアップしているので、

魅惑的なフォルムにぐっと来た方はぜひチェックしてねピンクハート

 

 

 

 

それではまたー---バイバイラブラブ

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング