みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

今月中は半額でお受けします。

6月から休止するので、お早めに!!

 

 

 

あんなに暑かった日が幻かのような、ここ最近の冷え込み。

再び毛布を引っ張り出して昨晩はぬくぬく状態で寝ました照れ

 

今日も15℃も上がらない日でしたが、日差しがあって

 

 

すかさず写真撮影を(笑)

 

自然光と石の組み合わせがたまらんのです爆  笑ラブラブ

 

 

そうそう以前のブログで、夢での謎なワードのことを書きまして、

 

・真名井

・瀬織津姫

 

 

昨夜、ふと思ったのは

浄化かな??と。

 

水って浄化でもあるもんねキラキラ

 

ちょっと”色んな意味の”どきどきする話をしてもいいかしら??ニコニコタラー

 

 

今年は統計学でも辰年である2024は地震が多い年と言われていて、

 

まさに龍のごとく、なにかと色んなことが発生しやすい。

 

大地が震えるような。息吹。

 

 

芽吹くには、浄化が必要で、清めることが優先的になってくる。

 

で、あくまで統計学や予報士の方の話ね。

 

今年の夏の台風は注意が必要だと。

 

すなわち、水の影響ね。

 

 

 

わたしが初めて長野にきた翌年だったかなぁ~。台風で川が氾濫して橋が落ちたことがあった。

 

そこはわたしが住んでいる地域ではなかったけど、道路挟んで向こう側の住宅は停電とかの影響もあったぐらい。

 

ライブカメラで川の状態をチェックした時に尋常じゃない勢いで川の水が増えていて、あれは怖かったなぁ。

 

 

 

なんか台風の話を聞いた時に、そんなことをふと思い出しました。

 

怖がらせるつもりは全然ないけれど、なにかしら対策などは準備しておいたほうがいいと思う。

 

 

で、わたしのように夢で”どういうこと??”と思うメッセージを受ける人って結構増えているんじゃないかな。

 

 

そういうワードを集めて並べたら、なにかしらのメッセージになったりしたら面白いよね照れ笑い

 

 

 

あと、星たちの動きも今月は象徴的で。

 

 

13日には「太陽」と「冥王星」のコンジャンクション

 

19日は「太陽」と「木星」がコンジャンクション

 

それを経て、20日に「太陽」がふたご座入りして、<双子座シーズン>が始まる。

 

 

なかなか印象的な動きだと思うキラキラ

 

この動きに対しての詳しい解説は、ぜひ専門家の方に聞いてください(笑)プロの方のほうが上手く伝えてくれると思うので照れキラキラ

 

 

 

で、こんな激しい変化・変容の流れの中で、

色んな情報が本当に溢れてる、というか強風のごとく飛んでくる感じよねタラー

 

だから、”わたしが選ぶ”という意志が大事になってくる。

 

 

一番いいのはね、

”わたしはこうなる、この道を進んでいく”というゴールを決めておくと、

 

それ以外の情報なんて見向きもしなくなって、

設定しているゴールに関することだけ、キャッチしていくようになる。

 

 

イメージ的に、お子様ランチにのっている旗🚩

↑この例えだと軽っぽい感じになっちゃうけどw

山頂とかだとしんどい感じするので。

 

 

わたしはもうこの🚩しか見えていません!!

っていうモードになると、無双だと思うからバレエ気づき

 

 

 

けれど、独りでは頑張らせない。

あなたを応援するチームが必ず傍にいることを感じて欲しい。

 

なので、もっと、もっと繋がりを高めていってほしいんだよね。

 

守護する存在たちと星キラキラ

 

 

 

 

あなたはソウルファミリーのひとつのグループで。

 

それを代表して、地球という物質界で具現化していく存在なのだと。

 

そのために肉体をもって生まれてきた。

 

だから、あなたの頑張りはみんなの大きな喜び。

 

あなたの苦しさ、しんどさは一人で背負いこませない。みんなで分け合う。

 

そうやって歩んでいくのだと。

 

そういった認識でいると、もっと世界がクリアに鮮明に、そしてたくさんの可能性を感じられるんじゃないかなキラキラ

 

 

 

なので、最近急遽2つのブレスを製作。

 

それが

 

霊性を高める〖Healers White☆ブレス〗

 

 

エネルギーの流れを活性化させ、オーラを視ることを助けるエネルギー☆

 

 

”視る、感じる”といった恐怖心などのブロックを解き放ち、高次からのメッセージのやりとり、コミュニケーションを高めていくサポート。

 

 

 

〖Spirit-vision☆サイキックブレス〗

 

 

創造性・ヴィジョンを視る能力を高めるエネルギー☆

 

 

”サードアイ”を開花し、視る、見極める”真実の目”を活性化させていくエネルギー。

 

 

雑多な情報に流されやすい方にも心強いと思うよ。

 

 

 

どちらもおじいちゃん(ロバートシモンズ氏)推奨の石たちで紡ぎました。

 

 

 

気になったら、ぜひチェックしてみてねパー飛び出すハート

 

 

また、今回のようなまだちょっと公には話せない話など、LINEのほうで話したりしています。

 

興味ある方は、LINEからメッセージください。

 

今度は”日本語”という正体について、お話しようかな照れフフッ

 

友だち追加

 

 

 

それではまたー--ハート

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング