みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

 

先日、こちらの上差し気づき

「オレンジカルサイト」さんが到着しました。

 

 

はちみつを詰め込んだような、なんともうっとりするような感じですよね照れラブラブ

 

「カルサイト」のビーズでここまでツヤ感のあるタイプは珍しいキラキラ

 

 

この子はどんなブレスになるのだろう、と。

 

実は結構時間がかかりましてニコニコタラー

 

 

そして、ようやく完成したのがこちら下差し気づき

〖Calm-healing☆ブレス〗~癒しの導き手~

 

 

根深い問題を解消し、穏やかな心持ちにさせるエネルギー☆

 

 

このブレスのメッセージを書き込んでいる時に、色んなワードを受け取ったので、覚えているうちに書き留めたいと思います。

 

 

いつも、あ~~いい話聞いたわびっくりキラキラ

と、そのまま忘れてしまうので(笑)

 

 

 

「カルサイト」は、

”持ち主に寄り添うサポート”をしてくれる存在です。そこが最大の魅力乙女のトキメキ

 

 

そして、留まっているエネルギーを動かすはたらきかけをしてくれる。

 

 

例えば、過去の苦い経験、苦しい思い出って”いつも同じ視点”で見ていません?

 

 

あの時、こうだった、こんな思いだった。

 

それからずっと”苦い経験”という変わらない状態を抱えていたりする。

 

 

 

 

その留まったエネルギーを動かすことで、別の切り口や視点ができる。

 

 

そうすることで、

”新たな気づき”からその出来事に、

”新たな意味づけ”ができるようになる。

 

 

起こったことは変えられない。

 

けれど、そこに対する意味付けはいくらでも書き換えることができる。

 

 

それこそ、自分の都合のいいように照れキラキラ

 

 

それでよいのだ、とわたしは思う。

 

 

人にはそれぞれ人の数だけの物語があって。

 

どう捉えるか。感じるかは結局自分次第。

 

それで前を向けるのなら、未来を見据えることができるのなら、都合の良い解釈で全然いいのだ、と私は思います。

 

 

話は逸れるのですが、

”本当は怖いグリム童話”とか結構好きで(笑)

実際の原型の話が書かれているのだけど、ほんとにこのままではとても児童には読ませられないよね、という内容爆  笑アセアセ

 

 

なので、夢のある内容に書き換えられたりと、

そこにはいっぱい”優しい嘘”がある。

 

 

大人になってそのことに気づいた時、

とってもほんわかしたのを覚えていますキラキラ

 

 

 

 

真実だけが正義ではないのだと。

 

色々、視野が広がったきっかけのひとつでもありました。

 

 

この”気づき”というサポートも「カルサイト」さんのほんの一面で。

 

あなたにとっての必要なサポートに寄り添ってくれる。

 

なので、あなただったら「カルサイト」はどんなサポートになるんだろう??ニコニコキラキラ

 

 

 

気になったらぜひチェックしてみてね星

 

 

 

 

それではまた~~バイバイ

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング