みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

*ネットからお借りしました

 

 

今日は三大ヒーリングストーンのひとつに挙げられる

「スギライト」さんについてのマニアックなお話を。

 

御存知の方も多いと思いますが「スギライト」という名は、日本人の杉健一さんという方の名から付けられたものです。

上差し

こういうのを知ると、ちょっと親近感湧きません??ニコニコ

 

皆さんも新種の石を発見したら、名付け親になれるかもしれません笑

 

 

それはさておき、ネットで拾える情報はそちらにお任せするとして。

 

ここからはどっぷり深い話をお伝えしていきます気づき

 

 

 

クリスタルワークでは、

サードアイ(第三の目)を開くために使われる石として「スギライト」があります。

 

 

ただ、初心者が真っ先に「スギライト」を使ってしまうと、好転反応などが起こりやすいので、多くは「アメジスト」を推奨していると思います。

 

そのぐらい強力にサードアイへ刺激を起こすことができる石でもあるのです。

 

 

そんなパワフルな「スギライト」さん星

 

 

この石を用いてのアプローチは多方面に亘るのですがあれこれいってしまうと混乱してしまうと思うので、今回はそのうちのひとつにフォーカスしてお話しましょう。

 

 

「スギライト」は、ジュディーホールさん曰く、

大天使ミカエルに関連する存在と語っています。

 

 

「スギライト」をもつことで、光のシールドがあなたの周りに発生し、あなたを保護します。

 

もし、地球の波動になかなか馴染めないと感じるならば、「スギライト」が発する高次の波動に包まれることで安心するかもしれません。

 

 

そして、

もしあなたが他の惑星由来の魂である場合、

その記憶が強い場合、

 

この地球での生きにくさ

馴染めなさ

孤独感

 

そんな感覚を抱えているのだとすれば、

それを「スギライト」が自己愛へアプローチしていくように導いてくれます。

 

 

”なぜわたしはここにいるんだろう”

 

”ここに生まれてきた意味はなんだろう”

 

”わたしはなにものなのか”

 

 

それらの問いに答えがみつかるような出逢いや気づき、学びのチャンスを導いてくれます。

 

 

実際、私自身も生まれてから思春期といわれる10代の頃は、その葛藤で精神的な病を引き起こすことが多い子供でした。

 

その時は、わたしの過去性って?前世は?とものすっごく知りたかったことを覚えています。

 

 

今のように情報が開示されることも少なく、

唯一の心の拠り所は「My Birthday」という雑誌だった。

あ、知ってる!という方もいると思います照れ笑い

 

 

 

逆に今は知りたい!という気持ちも湧いてこない。

 

なんだろう。

”今”という瞬間を楽しもう!という気持ちが強くなったからかな。

 

 

それと「胎内記憶」という情報も開示され始めたから聞いたこともあると思う。

 

わたしたちは誰もが生まれる場所、時間、どんな課題やリスクをもって生まれてきたかを全て自分で決めてきたってこと。

おそらくコレを聞いてから、ストンっと腹落ちしたという感覚が生まれて落ち着いたんだと思う。

 

 

なので、「スギライト」さんのメッセージとしていずれもっと教えてくれると思うけど、私から少し。

 

 

生まれてくる時に決めた証拠といえるものが、

実はあなたのホロスコープにある星

 

 

いわゆる”魂の計画”というもの。

 

 

星座って「太陽星座」「月星座」以外にも、

「火星星座」「金星星座」ってそれぞれあるでしょう??

 

 

それらも全て、あなたが決めてきている。

 

 

特に集合意識といわれる「海王星」

これは時代を象徴するモノだよね。

 

なので、どんな時代に生まれて、どんな影響を受けて、どんな人と関わってとか。

 

 

そういうのをひとつひとつ、白いローブを着たおじいちゃんと確認しながら決めてきたんだよ。

 

 

そう思ったら、なんだか愛しくなりません??

ここにいること照れ

 

一生懸命に魂のあなたが考えて、考えて、

こんな時間を地球で過ごしたいと、そう望んだ。

 

 

だから、苦しい時ほど、

あなたの魂に元気が出るように、

”自分はよく頑張ってるよ、エライよ”って褒めてあげようキラキラ

 

 

「スギライト」が放つメッセージは

”すべてはうまくいっている”

 

 

しんどいと感じる時には、この「スギライト」を身に着けて、この言葉を唱えて、光の保護の中でやすらぎを感じてみるのもいいよ。

 

 

そうしたら、すっと不安が消えて、気持ちが落ち着くのを感じると思うから。

 

 

「スギライト」は、強力な光のエネルギーまじかるクラウンキラキラ

つまり高次のエネルギーと繋がっている。

 

なので、その光を感じることで、

孤独感とか閉鎖的な感覚がやわらぐと思うよ。

 

 

で、長々と語ってきたのはお察しの通り上差し気づき

 

 

「スギライト」を確保したからです照れキラキラ

 

 

 

このタイプはスゴイ!!

 

 

その名も「ブラックアイアンスギライト」キラキラ

 

名前だけで強そう(笑)

 

 

こちらはご覧の通り、通常の「スギライト」とは違って、

 

なんと!

 

「ヘマタイト」と共存しているタイプ。

 

 

これはスゴイ!!

 

 

どういうことかというと、

 

「スギライト」は、強力な高次のエネルギーを秘めた存在。

 

つまり、石に慣れていない方だと”石酔い”を感じるほどの上のエネルギーが強いってことなの。

 

 

なのだけど、この「ヘマタイト」というのはご存じ”強力なグラウディングの石”

 

 

と、いうことはハッ

 

 

天と地のエネルギーをもっているということ!!

 

 

共存しているということは、素晴らしくバランスがとれているってことだよね。

 

 

なので、高次の光に包まれながら、しっかりと地球波動にも馴染んでいくことができる。

 

 

そうすると、今よりもっと生きやすくなるかもしれないニコニコキラキラ

 

 

その為の気づきや出会い、学びをあなたが望むなら、引き寄せてくれると思うよ。

 

この模様もカッコイイよねーラブラブ

 

 

 

そんなわけで、これを近日中にショップにアップするので気になったバレエ気づきという方はぜひチェックしてみてね!!

 

 

 

それではまたー--パーラブラブ

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング