みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

前回お話したこちら下差し気づき

 

早速、その「スピネル」さんが届いたのでガッツリ製作させてもらいました。

 

いつもなら、届いた石たちをインスタとかで即アップするのだけど、今回はガッツリ集中モードで製作したかったので敢えてアップしませんでした。

 

 

なんだか「スピネル」さんも本気モードだったので、これは集中を切らしてはいけないな、と。

 

 

そんなわけで、今回はショップへのアップが初お披露目気づき

 

 

そして、パワフルな「スピネル」さんたちをぜひ感じてみてくださいニコニコキラキラ

 

 

私自身、久々にお!これは強いな、と感じるほどでした。

 

常にたくさんの石たち、そしてパワフルな石たちに触れ合っているにも関わらず、

 

この子は強いっびっくりハッと思わせてくれる子たち。

 

 

あなたはどんな感覚を受けるかな??

 

 

 

今回製作したのは3タイプ。

 

1粒1粒、吟味して、

最善の子たちだけで紡ぎました。

 

〖Coronation☆王冠ブレス(High Priestess)〗

~勝利・達成、パワーを掴むモノ~

 

 

 

 

この<勝利・達成、パワーを掴むモノ>という言霊は

製作後、外に出た時にポンっと浮かんだものをそのまま名付けました。

 

Coronation(戴冠式)というのは、まるで王冠を戴くような、高貴で厳かな感覚を受けたので、そのパワーを授かるという意図で受け取ってもらえたらいいな、とゆめみる宝石気づき

 

 

 

 

燃えるような赤、薔薇色の赤。

 

鮮やかで、どこまでも高貴。

 

じぃ~~っと見惚れるほどだと思いません??ニコニコキラキラ

 

 

◇Redスピネル×Blackスピネル◇

 

「レッドスピネル」は、しばしば「ルビー」と混同されることが多く、その美しさ、気品はルビーに引けをとりません。気高く、勇敢なエネルギーを感じます。

そのため、肉体的には強さと活力のためにプラーナをもたらします。

 

魂の切望によって導かれるチャンレンジに挑む心意気、くじけない粘り強さ、そして達成できるという”可能な精神”を高めることができるようになります。

 

 

 

 

ブレスを製作するにあたって「ブラックスピネル」と共に紡ぐことは決定事項でした。

 

最初はその感覚がなにかはわからなかったけれど、手元にやってきてくれて、その意図を込めてつくりあげたときに”なるほど”と💡と。

 

 

 

「ブラックスピネル」は、より容易に進めるように過去、古い重荷を取っ払ってくれます。

 

スピネルが希望の石、再活性の石と称されるのはいつのまにか埋もれてしまった”想い”を救い上げることができるからです。

 

 

つまり、より”意図を明確化”できる!!

 

これもいずれ話そうと思っていたことなのだけど、

ブレスを装着する=その意図を意識化にセットする

 

ブレスを身に着ける際に、まずその意識があるか、否かでだいぶサポート力も変わると思うのです。

 

 

なので、毎日どれを着けよう??と悩んでいる方はちゃんとその感覚がもしかしたらあるのかもしれませんニコニコキラキラ

 

 

今日はどんな自分でいこうかな?

 

今日はどんな風に過ごそうかな??

 

日々の現実は自らで創るもの。

 

 

 

それを石たちと二人三脚のように、石たちの助けを受けて、よりよい最善の選択、行動でつくりだす。

 

 

だからもっと内側に、石たちを招いてほしいのです。

 

 

ロバートシモンズ氏のワークショップに参加すると、必ず行うのがこの儀式です。

 

胸に石たちをもっていき、

”どうぞ、お入りください”と。

 

 

ハートをオープンにして招き入れます。

 

そうすると、グッと内側に石たちが入ってきてくれるのを感じますキラキラ

 

 

もしあなたが、

もっと石たちとのコミュニケーションを高めたいと感じたなら、上記の方法で石たちを内側に招いてみてください。

 

 

その後にブレスやネックレスを着けると、

格段に感覚が変わると思いますよ星

 

 

話をもどして(笑)

 

次はこちら

〖Coronation☆王冠ブレス(Spirit)〗

~浄化、地上の天国を顕現するモノ~

 

 

 

実は一番最初に完成したのがこちらのブレスでした。

 

ヴァイオレットカラーのスピネルは、本当に数少なくて。

 

 

今回、手元にきたのも本当に僅か。

 

ブレスの他にネックレスも製作しましたが、それで在庫は終了です。

 

 

 

◇Violetスピネル×Blackスピネル◇

 

「スピネル」の中で最も産出量が少ないのがブルー、グリーンそして菫色のヴァイオレットカラーです。

 

サードアイ、のど、ハートチャクラを照らし出し、自らのヴィジョン、夢、知識、ガイダンスをより明確に語り表現することを可能にしてくれます。

 

 

 

あなたが望む展開を現実化したいのであれば、

”喉を整えなさい”と教えてくれました。

 

喉は言葉を発する場所であり、想いを伝えられる。

 

つまり、表現するエネルギーをもっているわけです。

 

喉の不調は、想いを詰まらせているのだと。

 

不調の状態では、夢や目標を明確には語れないでしょ?と。

 

 

あなたの創造(サードアイ)と切望する想い(ハート)それらの間にあり、繋ぐのは喉(スロート)だから。

 

もしあなたが、

何をしたいのかわからない。

 

そんなモヤモヤを抱えているならば、

まずは物理的に喉の調子を整えてみてキラキラ

 

 

 

〖Coronation☆王冠ブレス(High-Heart)〗

~ハートを開き、愛に生きるモノ~

 

 

 

最初にふっと降りてきた言霊。

 

 

 

本当に愛がぎゅっと詰まったエネルギーになりました。

 

◇Pinkスピネル×Blackスピネル◇

 

赤~ピンク系の「スピネル」は、”すべて自分でやらなければならない”といった感覚を手放し、他者に助けてもらうことを教えてくれます。

 

肉体的にもアース・スター、ルートチャクラとハートチャクラの間の強固なつながりを確立し、生命エネルギーを高めることで、セクシャルな気分の低下を改善しパートナーとの愛に満ちたコミュニケーションができるようになるでしょう。

 

感情的にもパートナー、家族などに対する思いやり、愛が深まります。

 

 

これは、あなたを愛で満たすための存在でもある乙女のトキメキ

 

恐れって本当にやっかいで。

相手が手伝おうか?といってくれた気遣いも、

”なにか裏があるんじゃないか”とか変に借りをつくりたくない、とか。

 

 

そういった過剰な防御装置がはたらいてしまう。

 

 

人ってやっぱり自分が発するエネルギーで関わる相手が決まってくると思うのね。

 

 

なので、ネガティブな意識でいると、本当にやっかいな人を引き寄せてしまうし、嫌な関わりになっちゃう。

 

 

わたしはその辺、結構楽観的でニコニコキラキラ

 

例えば、車で送ろうか?と言われたら、ホイホイ乗っちゃうタイプ(笑)で、実際、嫌な事とか怖い思い一度もしたことない。

 

 

昔、歩いて帰ってたらゲリラ豪雨にあったことがあって、

傘もないしびちゃびちゃ笑い泣きガーン

 

えらいこっちゃ~~と思ってたら、

見かねた人が車停めてくれて、“乗りな”っていってくれたの。

 

全然知らない人。

 

もうこっちは”ありがたや~~”としか思わなくて、素直に乗ったよね照れ笑い

 

そして、本当にちゃんと家まで送ってくれたバレエキラキラ

 

 

それっきりの人でしたけど、本当にあれは神の助けだと思ったねお願い感謝ピンクハート

 

 

なのでね、

わたしほど、楽観的にならなくてもいいけれど(笑)

 

 

せめて、”助けて”って言える人になろうニコニコ乙女のトキメキ

 

自分ひとりでなにもかも背負わなくっていいんだよって。

自分に言い聞かせて欲しい。

 

 

ほんとにね、おもしろいぐらいに自分の心持ちひとつで、相手の態度も変わる。

 

自分が警戒していると、相手にも伝わって同じような態度になるでしょ??

 

相手は合わせ鏡ってそういうことだよね。

 

 

もっとハートを開いて、

この世界を信頼することで、

たくさん愛を感じられる人生になるよピンクハート

 

 

 

 

そして、石たちからの愛もたっぷり受け取ってね。

 

石はまさに”愛のかたまり”ゆめみる宝石飛び出すハート

 

 

 

 

どの子もとっても魅力的なので、

ぜひチェックしてくれるとうれしい照れラブラブ

 

 

 

また、ネックレスも製作しました!!

 

 

〖Spinel~未来への希望と再活性化~☆ネックレス〗

 

 

実はネックレスの価格は、

おまけもおまけっ

 

通常の価格でいくと、エライことになっちゃうので照れ笑い

 

これは本当に特別な価格に設定しています。

 

 

ちょうど、こういうのがつくりたかった爆  笑飛び出すハート

 

 

そう思えたネックレスキラキラ

 

 

ブレスも勿論なのだけど、ブレスの場合は宇宙の意図とを組み合わせてつくるので、結構気が抜けないというか。

 

完全集中モードが多い。

 

 

その点、ネックレスの場合は、自由にさせてもらってるかなぁ~照れキラキラ

 

 

 

 

ネックレスはね、こういう風に↑

横の状態で石たちを合わせていく。

 

なんとなくね、楽譜を書いているような、そんな感覚に近い。

 

 

石もそれぞれ固有の波動があって。

 

どのエネルギーと調和させようか。この石たちにしたらどんなハーモニーになるだろう、とか。

 

 

そんな風に仕上げていく過程がなにより楽しいのです照れ乙女のトキメキ

 

 

ネックレスも沢山お迎えしてくださっている方もいて、本当にありがたいハート

 

 

こちらも良かったらチェックしてみてねパー

 

 

 

それではまたー--ピンクハート

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング