みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

 

いやはや、今日は驚きの暖かさでしたねー-照れ

 

朝のどしゃ降りは夢?と思うぐらい(笑)

 

 

なんでも最近は”春バテ”という症状で受診される方が多いのだそう。まさに急激な変化に体がついていかない、という症例ですよね。

 

 

以前もこちらで”体力づくり”が重要!ということを書いたと思います。

 

読んでいない方はこちらもチェックしてね↓

 

 

変化するエネルギーに対応するには、

物理的なこの肉体もちゃんと整えておくことがこれからさらに大事になるでしょう。

 

 

波動は地球と共にどんどん上がっていくので、やはり土台のこの肉体をしっかり自身で高めていく必要があります。

 

 

ここ数日もかなりエネルギーの変化を感じました。

 

 

急激な気温の上昇もそのひとつ。

 

 

私の場合は、眠ることでそれに対応しているらしく、ここ数日は夜に猛烈な眠気に襲われ、しっかり寝ました照れ笑い

 

 

こういうときは抗わないほうがいい。

 

 

 

 

それから、ちょくちょくここ最近お話を聞いたり、相談されることも増えたのですが、

 

共通していえることはやはり、

 

”プロテクションの意識”

 

 

以前は物理的なものである程度遮られていたものが、今やダイレクトにエネルギーが行き交う時代。

 

 

なので、しっかり自身をガードしておく意識は大事上差し気づき

 

 

 

 

当店でも「オーラの浄化・保護ブレス」というのを製作しています。

 

 

ショップのカテゴリのここ↑

 

【ブレス】光次元・光波動ブレス、というのをクリックしてもらって、

 

さらにもう一度、カテゴリを見てもらうと、

 

 

↑こんな感じで、

・「眠りのためのブレス」

・「オーラの浄化・保護ブレス」

というカテゴリが新たに出てくるので、そこをクリックするとそのテーマのブレスたちが見れます。

 

 

ですがアセアセ

 

有難いことにほぼ完売していて(笑)

 

今、この子だけだったわ照れ笑い

〖Purification~純化~保護☆ブレス〗

 

 

やはり、黒系のタイプは人気ですな~~~。

 

 

なので、今みんながなんとなく感じている感覚。

 

それらを拾い上げて、

カタチにしてみようかと上差しキラキラ

 

 

例えば、保護以外にもエネルギー不足を補う、

回復系とかね。

 

 

プシューーーっと吸い取られて、エネルギーが枯渇しているように感じるなら、回復・修復系はあったほうがいいと思う。

 

 

あと以前も好評だったプロテクションについての話もまたちょこちょこできればとニコニコキラキラ

 

 

意外と石たちのプロテクションの話ってあまり知られてなくて。

 

基本すべての石たちのベースは”持ち主を護る”ことなのだけど。

 

 

一歩踏み込んだ活用法とか。

誰でも簡単にできるので。そういうのもお伝えしていこうかと。

 

 

また色々考えているので、その辺りも楽しみにしていてくれると嬉しいですバレエ飛び出すハート

 

 

 

それではまたー--パーラブラブ

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。

 

天然石・パワーストーンランキング