みなさま、こんにちはまじかるクラウンキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

久しぶりに「サンキャッチャー」でも製作しようと考えていたらば、

 

 

とっても素敵なパーツに出会いました爆  笑ラブラブ

 

自然光が当たると、ぶわっと光のプリズムが溢れだすキラキラ

 

 

 

すんごいキレイっっびっくり飛び出すハート

 

 

なんでも、シャンデリアのパーツに使われているそうで。

納得の輝きキラキラ

 

 

 

素敵なものに出会うと、

創作意欲がムクムクアップアップアップ

 

 

と、いうわけで!!

早速、つくっちゃいました照れラブラブ

 

〖StarSeed~LOVE~☆開運サンキャッチャー〗

 

 

 

 

円錐形のカタチを見た時に、

このイメージが出来上がっていて。

 

 

良い感じにカタチになりましたキラキラ

 

この↑ピンク系のビーズは「モルガナイト」さん。

ちゃんと天然石も贅沢に使っていますよゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

さりげなく、天使の羽のパーツも組み込んだり。

 

六角形は、風水的も開運につながるものなので、これは入れるべきでしょう、と。

 

もりもり使っています照れ笑い

 

 

 

〖StarSeed~STAR~☆開運サンキャッチャー〗

 

 

こちらはブルー系の子。

 

しかもフロント部分にあるこの石↓

 

なんとっっ

「ブルーアンバー(琥珀)」さんです照れラブラブ

 

アンバーの中でも高級の部類に入る子。

なのだけど、贅沢に使用しております。

 

1個だけ手元にあったので、使っちゃいました笑

 

 

自然光に当たると、とってもキレイなブルーになるのでその辺りも楽しんでいただければと。

 

 

 

 

インスタのほうには動画もアップしています。

 

Instagram

 

今日はあいにくの曇り空だったのですが、

ほんの数分、数秒だけ日差しが入ってくれたので、

すかさず撮影しました照れありがたや。

 

 

 

こちらも羽のパーツ組み込んでます。

 

 

今までサンキャッチャーを結構な数、作ってきましたが

 

おそらく今までで、一番デカい子気づき

 

 

輝きも相当な美しさキラキラ

 

 

ショップのほうに既にアップしているので、

良かったらチェックしてみてね星

 

 

 

それではまたー--パー飛び出すハート

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。