こんにちはパーキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

先日、と~~っても可愛い子たちがやってきました爆  笑飛び出すハート

 

中央が「セリサイトインローズクォーツ」

 

そして向かって右は

「レピドライトシリカ」

左も

「レピドライトシリカ」

 

あれれ?(笑)

どちらも同じ名前照れ笑い

 

 

実はね、

 

「レピドライト」にシリカが混ざり合って、

このような模様になるんだけど、

 

そのシリカとキレイに融合されて

 

こんな優しいピンクカラーになった子なの気づき

 

 

可愛いっ爆  笑ラブラブ

 

 

あっという間に業者さんで売り切れたので、

今回入荷した子で終了かもしれない。

 

マニアック好きにはたまらないタイプキラキラ

 

 

 

 

この子と出会った途端に、

ず~~と、どうしようかなぁ~って保留にしていた子がいて。

 

〖Moon of love~光の雫~☆ネックレス〗

 

 

それが、今回ネックレスとして製作した

こちらの↑「マザーオブパール」のペンダントトップキラキラ

 

ここまで大きくて、光沢が前面に出ているタイプはなかなかお目にかかれない。

 

 

だけど、どうしようかなぁ~~ってずっと一緒に紡ぐ子が浮かばなかったんだよね。

 

 

なので、「レピドライトシリカ」を見た瞬間、

あ💡これだびっくり!

 

〖Strawberry Moon☆ネックレス〗

 

 

せっかくなので、ピンクタイプの「マザーオブパール」さんも一緒に仕入れちゃいましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

フロントにつけたチャームと、星と月。

 

もともと「マザーオブパール」は、海のものだから。

とてもしっくりくるなぁ~と。

 

〖Pink Lotus~豊かな愛~☆ブレス〗

 

 

こちらも可愛い子同士で組み合わせ照れラブラブ

 

ほんとに同じ石だとしても、色のトーンや雰囲気が1つ1つ違う。

 

「レピドライト」といえば”変容・変革”といったメッセージが浮かぶと思います。

 

今回の子のタイプは、主に”心の豊かさ”を高めてくれるサポートになっていて、「レピドライト」は、変革の言葉の前に”受容”というワードが出てくる。

 

その名の通り、受け入れるということ。

 

例えば、

”豊かになりたい”と願って、それを意図して宇宙に放っても、その意図を完全に明け渡せてないってことあるかな?

 

 

宇宙に完全に任せる。委ねる。

そうすると、あなたが具現化したい願いを宇宙は最善のカタチで提供してくれる、ということをまずは理解して受け入れてみること上差し気づき

 

 

これが受容

 

 

最近ちょこちょこ対談の動画をみているんだけど、聞き上手な方って、相手の話すことを否定しないよね。

 

まずは受け入れてみる。

 

すぐさま、”いやいや、それは違う”というとそれ以上の話ができなくなるし、ここだけの話という特別なことも話すのやめようって思っちゃうもんね。

 

 

相手を否定しない、受け入れるって方は、

ほんとに心も豊かだなぁ~と思うし、ますます物心共に豊かになってるな、と。

 

人脈とかもどんどん拡がるしねニコニコキラキラ

 

受容性は、豊かになる大事なポイントになる!!

 

〖Pink Lotus~豊かな愛~☆RING〗

 

 

なので、「レピドライト」のメッセージで、

”豊かさ”で紹介される場合もあるのは、

その通りなのです。

 

変容→受容→豊かさという順番にするならば、こんな感じかな。

 

 

もし、あなたが今の自分を変えたいと望むならば、

まずはその目指す目標を達成している人の話をたくさん聞いて、一旦受け入れてみる、ということを始めてみるといいよ。

 

そこから、自分だったらというのを構築していくといいよね。

 

そうするとどんどん新しい考え方や知識が増えていくキラキラ

 

 

 

 

そんな意識や心づもりを変えてみたい方は、

「レピドライトシリカ」さんを身に着けてみてね照れ乙女のトキメキ

 

こちらで販売中です下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

 

それではまたー--パー飛び出すハート

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。