みなさま、こんにちはパーキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

 

先日、入荷した〖ピンクセイクリッドセブン〗キラキラ

 

「アメジスト」味が強いので、パッと見は、紫系にみえるのですが、これをじ~~くりとみると

 

↑わかるかな??

「ゲーサイト」が赤っぽく存在しているのが見えるでしょう??ニコニコ

 

 

 

このタイプはなかなか出会えないので、

実に3年ぶりぐらいでしょうか。お目見えしたのはキラキラ

 

 

 

以前、製作した

〖桃龍花☆RING〗

 

この子の上差しブレスタイプがようやく製作できる~~~っ爆  笑飛び出すハート

 

と、いうわけで、

つくりました拍手

 

 

〖桃龍花~Love Dragon~☆ブレス〗

 

 

自身の内側に慈しみの波動で”愛と平和”を創り出し、心と体の足並みを揃えることをサポートするエネルギー☆

 

 

 

◇桃龍~Love Dragon~◇

 

龍神の他にはいわゆる”カラフルドラゴン”といって、わたしたちの日常をサポートしてくれる存在がいます。

 

桃龍は”ピンクドラゴン”とも言われますが実際は”Love Dragon”です。

 

愛と平和、慈しみのエネルギーであり、あなたという存在が祝福されているという事に気づかせてくれるのです。

 

特に女性ホルモンなどの影響で感情の起伏や、心と体がバラバラになっているような不安定な感覚を感じている方にもおススメしたいエネルギーです。

 

あたたかな、穏やかな愛のエネルギーが巡り、ほっこりするような、楽観的な姿勢を芽生えさせるような、

もっともっと緩んでいいんだよ。気楽にいこうよ。もっと優しい世界でいきていこう!とそう促してくれるエネルギーです。

 

 

 

 

 

「ピンクセイクリッドセブン」の赤いゲーサイトを見た瞬間にピンっと💡きて。

 

 

そうだ、中央は「レッドエンジェルラダークォーツ」にしようまじかるクラウンキラキラ

 

 

同じく赤い筋、赤く細い針のようなものを持っているので、面白いぐらい、ピタッと馴染みました。

 

 

せっかくなので、チャームもつくってみたり。

 

 

「オーラライト」のPTがピタッと馴染んだよね照れラブラブ

 

 

 

チャームといえども、ブレス同様、最高の石たちで真剣につくります。

 

 

これ、バッグとかに着けていたら、素敵だな~と🐉

 

 

PTを贅沢に使用して、製作乙女のトキメキ

 

 

 

胸元に身に着けたい場合は、

ネックレスとしても変更できるので、ご希望があればお伝えください照れ

 

 

 

それではまた~~~パー飛び出すハート

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。