みなさま、こんにちはパーキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

これまで数多くの天然石をメインにしたネックレスを製作してきました。

 

全てオリジナルキラキラ

 

あらためて振り返ってみると、

”よくこんなデザイン思いついたな”と

我ながら感心することもあり(笑)

 

あらためてそのデザインを見て、再び刺激をもらうこともあります。

 

 

せっかくなので、記念にここに展示しておこうかと。

 

石をたっぷりと詰め込んだ、他にはない、唯一無二のネックレスたちですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

シンプルに身に着けられる子たちから、

 

 

胸元に垂れる部分に、ジャラジャラと揺れる子たちがいたら気分も上がるかな??とか照れ

 

 

いつもそんな情景を思い浮かべながら、

長さなど調整もしています。

 

 

こちらはもう、ペンダントトップの子たちがバリバリ存在感と放つオーラが華やかでキラキラ

 

そのエネルギーを増幅するような、強すぎず弱すぎず、絶妙な匙加減を考慮しながら、ネックレスなる石たちを選んでおります。

 

レビューもありがたいっ

こういうお声やご感想などのメッセージは毎回励みになりますし、創作意欲の源になりますお願い飛び出すハート

 

 

 

こちらも可愛かったなぁ~~~爆  笑ラブラブ

 

 

デザインに関しては、

出会った子を見た瞬間に完成形が見えている時もあれば、

 

実際に製作しながら完成させていくこともあります。

 

てくてく、外を歩いている時に、

ふっとそのヴィジョンが視えた、とかね。

 

 

 

今、同じ石があったとして、

全く同じデザインになるか、というと

それはないと思う。

 

 

 

その瞬間、瞬間に降ってきたもの、感じたもの、

なにより、その場にいる石たちはどれもが個性をもっていて。

 

同じ石の種類であろうとも、

合わないものは合わないのです。

 

なので、1粒1粒選び、そしてお隣で合わせてみて・・・という時間を大切にしていますニコニコキラキラ

 

 

だからこそ、”心地よい” ”馴染む”という感覚を味わってもらえるのだろうと。

 

 

あとはやっぱり、心強い!

 

信じられないかもしれませんが、わたしは石たちと出会って、この活動を始めてから

 

ただの一度も寝込んだことないんですバレエ気づき

 

もうかれこれ10年以上!!

 

ピンピンしてる爆  笑ラブラブ

 

 

元気っっ

 

 

10代の頃はなにかと入退院を繰り返していて、

社会人になったあとも、リンパの病気にかかったこともあります。

 

 

根本原因はメンタルからきてると今ならわかる照れタラー

 

 

 

それが今はめっちゃ元気バレエ気づき

 

高熱になったこともないし、風邪もひかない。

 

 

スゴイでしょう??

 

 

石たちが傍にいることで、こんなにも心強いグッ飛び出すハート

 

 

ただ1つだけ。

石たちはあくまでも予防・回復を助けるはたらきであって、目に見える病気にかかったら、それはもうお医者さんにお願いするべし。

 

けれど、”そうなる前に防げたらいいよね”ということ。

 

目に見える病気になる前に段階があって、

それが肉眼では見えない、わたしたちのもうひとつの”ライトボディ”

 

物質的ではない、エネルギー体。

 

そこのはたらきが弱くなったり、澱み始めると、物理的な肉体に影響が出るのです。

 

 

なので、出かける際や遠出する時、

うわっ今日はなんだか色々大変そうだな~なんて感じる時には、身に着けていると心強いよねニコニコ

 

 

直で受ける負荷が石たちがいることで軽減・緩和されたりするからね。

 

バンっとあなたの間に入って防いでくれる。

頼もしいっ💪気づき

 

 

思考も楽観的になれたしね爆  笑笑い

 

なんとかなるさ~~~で、ほんとになんとかなっちゃってる拍手

 

 

 

 

なので、石たちをもっともっと信頼して、願わくば大好きになってもらえたら嬉しいなハート

 

 

あなたなりの距離感でも全然いいので、石たちと過ごす時間をこれからも楽しんでください照れラブラブ

 

 

 

今後も石たちと共に、心が弾むようなアイテムを製作していきますパーラブラブ

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。