みなさま、こんにちはパーキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

先月ご案内した、

開運招福SET〖晴明~Purification~〗浄化・純化・保護

 

 

開運招福SETキラキラ

 

 

 

先程、ご注文分のブレスをすべて仕上げました照れキラキラ

 

たくさんのご注文ありがとうねーお願いラブラブ

 

ざっくりとこれで足りるかな??と取り寄せたんだけど、「ホワイトオニキス」がちょうど人数分ぴったり気づき

 

おぉ!スゴイびっくりハッと、一人でにんまりしておりました(笑)

 

 

ブレスの配置、デザインも、

じっくりじっくり考えて、

しっくりくるものになっています。

 

 

 

最近、毎日セルフヒーリングを自然と行うようになりまして。それも、入浴タイムにキラキラ

 

 

「ゴールドレイキ」を流しているんだけど、まさにお風呂の中が金箔で覆われる感じで、なんとも優雅な感じになっています照れ乙女のトキメキふふん。

 

 

「ゴールドレイキ」お持ちの方はぜひやってみてパー

金箔入りのようなバスタブが楽しめます(笑)

 

 

それはさておき、

より一層自分自身を整えよう星

 

 

ブレずにいようと意識はしているものの、

人間だから感情の波はあるわけで。

 

そして、エネルギーが行き交いやすい時代。

 

なので、今までどおりは通用しない。

 

より一層”整える”ということを意識して、

その状態で石たちと触れ合って、

今の最高の状態のエネルギーをお届けしたいと思ったのですキラキラ

 

 

私自身は結構大雑把な人間で。

 

けれども、石たちとはいつも真摯に向き合いたいと。

 

それをずっと大事に守ってきたから、

今もこうして活動できているのかな、と。

 

 

そんな感謝の気持ちを感じつつ、いつも製作に勤しんでおりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

テキストもね、こんな話折り込みたいなぁ~と思ったら、出会っちゃうよね爆  笑気づき

 

 

ぐっとくるような話や本にどんどん出会えて、

あ、これは絶対お伝えしたいな、とか。

 

 

どこから話そう、

どんな流れで伝えていこう、とか。

 

 

ワクワクしながらテキストの構築もしております!

 

 

今、どの方向性へいくのか自分でも謎ですけども(笑)

 

きっとみんなが聞きたかった話、

必要な話が盛り込めるのではないかと照れ

 

 

なので、楽しみにしててねパーラブラブ

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。