こんにちはバレエ飛び出すハート

Tialuce☆KYOKOですまじかるクラウンキラキラ

 

 

昨年末からちょこちょこ製作している「昇龍」🐉さんキラキラ

 

 

そして、木彫りのビーズに出会ったのかが

ほんとについ昨日、わかっちゃったのでこれは是非とも共有したいと思って爆  笑飛び出すハート

 

 

ほんとね、いつも感覚でつくりだすので、

こうやって、後から答え合わせのようにメッセージをもらうことがよくあるまじかるクラウン

 

 

面白いよねっ乙女のトキメキ

 

 

 

それが判明したのが、

ほんっとたまたまYoutubeを開いたら、

ポンっとこの動画が目に入ったの下差し

 

 

 

しかもタイトルに「昇龍」とかうんぬん書いてるわけではなくて、ほんとに軽い気持ちでなんだろ~~??と見たのが始まり。

 

 

そしたら、おぉっびっくりハッという、まさに答え合わせのような話が!!

 

 

今年って「甲辰」という年で、

なんでも五行だと「木」にあたり、

いわゆる”木竜”にあたる年なのだとか。

 

”木”=Woodということで、

 

まさに、この↑浮き彫りビーズは、

今年最高の開運アイテム

だったのですよっバレエ飛び出すハート

 

 

ひゃ~~~~~っ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

それと、昇龍と降龍の話もしてくれていて、

紹介している神社の木彫龍がものすっごい迫力なので、是非とも見て頂きたいっっ🐉

 

 

 

 

なんでも神社にいらっしゃる「昇龍」というのは、

”わたしたちの想いを天に届ける”という意味があるそうなの。

 

 

それと対を成すように、「降龍」さんがいて、

それは”天からわたしたちに与えている、届けている”という意味なのだそうな。

 

 

ほぉ~~~と、わたしも凄い勉強になりました。

 

動画でもっと詳しく話してくれているので(10分あたりかな)ご興味があればぜひピンクハート

 

 

これを聞くと、対でつくったほうがいいのかな~~照れとか、またね色々構築中でございます。

 

 

 

とりあえずは、今回「鳳凰」さんの彫り物も届いたので、また新たにアイテムを作ろうと思います。

 

 

ちなみにこちらは↑浮き彫りではないのだけど、「剣龍」さんキラキラ

 

宝剣を加えている龍さんが彫られていて、

なんでも邪気や悪気を祓うパワーが強いんだそうな。

 

なので、自然と運気が上昇する龍さん🐉

 

 

なかなかカッコイイ龍さんだったので、こちらも取り寄せてみました。

 

 

どんな感じに仕上がるのか。

 

わたしもワクワク照れ乙女のトキメキ

 

 

 

それではまたー--パー飛び出すハート

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。