みなさま、こんにちはパーキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

今日は朝から快晴で、気温もぐんっと10℃ほどまで上がったので、久々にちょっと足をのばしてみたら、

 

 

お花屋さんで、一足早い春を見つけたよ🌸

 

「ミモザ」さん

 

 

ミモザ、好きなんだよねー--照れラブラブ

 

 

 

↑ もりっもりキラキラ

 

 

この鮮やかなイエローカラーがたまらんっピンクハート

 

自然と気分も上がるよねアップアップアップ

 

 

 

最近はあちこちで、能登地震の募金箱が設置されていて、

そこに沢山の募金があると、

”ありがとう”って思っちゃう照れラブラブ

 

わたしは金沢の出身だけども、能登も他人事ではないからさ。

 

こんなに沢山の想いを寄せてくれているのだな、と思うと感謝しかないお願い乙女のトキメキ

 

 

わたしも微々たるものだけど、今日も募金させていただきました。

 

 

なんかSNSとかで流れてくるのって正直、どうなの??って思っちゃうから、近所のスーパーとかコンビニのほうがちゃんとやってくれそうな感じがするんだよね。

 

 

あと、買い物のついでにできるしね上差しキラキラ

 

 

北陸はこれからが寒さの本番!!

 

一日でも早く、防寒用品など必要なものが十分に行き渡りますように星

 

 

 

 

 

 

さて!!

今日も新たに製作した子たちを紹介します。

 

〖Love flower~愛を深める~☆ネックレス〗

 

 

 

自他ともに思いやり・愛を深めるエネルギー☆

 

 

 

この花びらのように見える「ロードナイトシリカ」さんが可愛くて、可愛くて爆  笑飛び出すハート

 

 

せっかくなら”愛の源泉”でもある「ローズクォーツ」と共にたっぷりの愛のエッセンスを凝縮したものをカタチにしようと💡

 

 

 

 

見ているだけでも、にんまりしちゃうような愛のエネルギーが満載っピンクハート

 

 

 

この愛のエネルギーを身に纏う心地よさをぜひ体感してみてね照れラブラブ

 

 

 

他にも、ピアスやブレスも製作乙女のトキメキ

 

〖Love flower~愛を深める~☆開運ピアス〗

 

 

 

 

 

 

 

耳元で揺れる楽しさもぜひ乙女のトキメキ

 

 

 

〖Love flower~愛を深める~☆ブレス〗

 

 

このブレスの真っ赤な子は「ロードナイト」さん🌹

 

 

 

 

ブレス、ピアス、ネックレスと3点フルで身に着けてもらってもOKだよOKキラキラ

 

 

シックな装いや無地のワンピなどにコーディネートしても可愛いよね。

 

 

その辺はもうお任せでパーキラキラ

 

 

ちなみにこの指に↑着けているのは、

 

〖ウォーターメロントルマリン☆RING〗

*ルベライト効果タイプ

 

 

「ウォーターメロントルマリン」さんなのだけど、この子1個だけ「ルベライト」気味だったのですよ。

 

 

 

どうみても、「ルベライト」照れ笑い

 

 

せっかくなので、RINGに仕上げてみました。

 

 

 

 

 

こちらも全て、ショップにアップしているので、

気になる子がいればぜひチェックしてみてねキラキラ

 

 

 

それではまたー--パーラブラブ

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。