みなさま、こんにちはパーキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

本日は、おぉっびっくり飛び出すハートと一目ぼれして仕入れた子下差し

 

「オーラライト」さんキラキラ

 

実際、仕入れた名称には「オーラライト23」と明記されていたんですが、確か「オーラライト23」はおじいちゃん(ロバートシモンズ氏)もしくはデビットガイガー氏が扱うものだけが名乗れるものだったような・・・。

 

なので、この子は敢えて「オーラライト」としました。

実際、23種の鉱物が見当たらないのでね(笑)

 

とはいえ、これは人間的な問題であって、この子自体はとってもカワイイ子照れラブラブ

 

 

 

この↑黒い部分が翼のように感じたり。

 

 

この先端の赤い部分は、パンプス👠のように見えません??

 

 

もうこのPTだけでも既に完ペキキラキラ

なんですけど、

 

以前、仕入れたこの子が凄い反応していて💡

 

せっかくなので、ネックレス部分も製作しちゃいました!!

 

 

 

PTの金具部分もゴールドに変更。

 

 

〖Sacred flame☆ネックレス〗~聖なる炎~

 

 

結果、

すんごい馴染んだ爆  笑飛び出すハート

 

 

エレスチャルやスーパーセブン、

呼び名は違うけれど、

どちらも数千年・数億年という永い年月をかけて形成された存在たち。

 

 

仙人的なレベルの石たちが

ぎゅっと一堂に会した、

 

そんな安心感が凄いっ

 

頼れるアイテムになりました照れキラキラ

 

 

 

 

◇オーラライト×エレスチャルクォーツ◇

どちらも数千年、数億年と遥か永い年月をかけて形成された地球の叡智そのもののような存在です。

 

天と地、陰と陽、男性性と女性性など対極にあるすべてのバランス・調和を司ります。

 

さらに、赤みが強く生命力、湧き上がる情熱、自信、勇気など内側からこみ上げるような”熱”は、あなたという存在、そして魂がキラキラと”意欲”に溢れ、輝きだすように導いてくれます。

 

 

 

ピピピッときたら、

ぜひ、チェックしてくださいねピンクハート

 

 

それではまた~~~パーキラキラ

 

 

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。