みなさま、こんにちはパーキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

ブラジル産〖天然シトリン☆Bigポイント〗

 

 

おじいちゃんデジカメから、2代目のデジカメさんに代わり初撮影キラキラ

 

どっしりとしたおじいちゃんデジカメとは違い、キャピキャピした感じなのでwピントを合わせるのが結構難しい照れタラー

 

 

とかく、石はクリアであればあるほど、

ピントが合わせにくいんですよねー。石あるあるだと思う。

 

 

それでも初撮影で、キレイに撮れて良かった爆  笑乙女のトキメキ

 

この子はシトリンのナチュラルポイントでございます!!

久々に原石もショップにアップしたのでチェックしていただければキラキラ

 

 

〖セプタリアン☆原石〗~Dragon Egg(龍の卵)~

 

こちらも秘蔵っ子の原石ゆめみる宝石キラキラ

 

 

ほんとに龍の卵みたいでしょ??ウインクキラキラ

 

けっこうデカい、いやかなりデカい!!

 

そして、重い(笑)

 

 

撮影時も重さで腕がプルプルしちゃって爆  笑笑い

撮った時にブレを連発(笑)

 

地味に苦戦して撮影した子です。

 

 

結晶が黒くなっているのもカッコイイよねーっ飛び出すハート

 

この周りに龍の置物とか飾って頂くと、

尚、一層雰囲気がでて素敵だと思うお願いラブラブ

 

 

 

 

そんなこんなで、

早くも11月残り2日となりました。

 

早いよねー---っ

 

度々ご案内している、

◇購入後のメンテナンス◇(ゴム替え・石・金具の交換)

*ネックレスも可

 

こちらの上差し気づき受付も明日まで!!

 

 

ほんとにね、里帰りした中でも懐かしい~~って思う子がたくさんいて照れ乙女のトキメキ

 

 

あとやっぱり大事にされているんだなぁ~と。

石たちとご対面しながら感動したこともラブラブ

 

 

使う頻度とか関係ないのよね。

全然身に着けていない子でも消耗しているというより、もはや放置されちゃって”モノ”になっちゃってる場合もある。

 

逆に頻繁に身に着けてて、金具とか変色しているんだけど、不思議と石のほうはすんごい元気だったり。

 

黒ずみとかの影響もないのもびっくりだったなぁ~びっくりラブラブ

 

 

あとは主さんの心の痛みを引き受けていた子も。

手元に来た時に、ぐっと苦しい感覚が伝わってきて。

 

 

石ってほんとに引き受けてくれるからねキラキラ

 

もしあなたが身に着けて、なにも日常に変化が感じられないと思ったとしても。

 

その変わりない日常を護ってくれているのかもしれない。

 

 

こんな話をこないだ聞いたの上差し気づき

日本はテロってないでしょ??(←いきなり物騒な話w)

 

なので、平和だなぁ~~照れってポヤポヤしているけれど、

 

事実、何回か未然に阻止されている、という話びっくりアセアセ

 

今、わたしたちがこうして日本は平和だな、と思っていられるのもその裏で護ってくれている人たちが確かにいるということ。

 

 

わたしたちは体験したよね。コロナ過のとき。

 

嫌だなぁ~明日も学校か~。仕事か~~と当たり前のように明日も続くのだとおもっていた現実が突然なくなってしまったこと。

 

 

この毎日を誰かが守ってくれているという感謝を忘れないようにしたいよねお願いピンクハート

 

 

石も同じキラキラその子がそばにいたから、体調も崩すことなく元気でいられたり。危険なことを避けられていたり。

 

なので、特別なことはしなくても全然いいのでパー

 

いつも感謝の気持ちをもって接してみてねハート

 

 

 

それと上差し気づき

メンテナンスの受付は明日までですが、

ふいにゴムが切れた!チェーンが外れたとかの場合は、いつでも対応するので声かけてねウインク乙女のトキメキ

 

なんかその状態だと悲しくなっちゃうでしょ??

 

石たちも主さんの傍でサポートしたいと思っているからね。

 

 

即、対応しますので困ったことがあったら遠慮なく言ってねニコニコキラキラ

 

 

それから!!

2024最強開運!!!〖天地恩寵✡ブレス〗&「私を学ぶ」特製本

*あと3本!!

 

 

こちらも早期割引でお申込みできるのは明日まで!!

 

ちなみにブレスのみでいいという場合もOKグッ気づき

*価格は変わりません。

 

特典の「私を学ぶ」は、あくまでオマケなので不要な方や生年月日とか伝えるのに抵抗あるという方も無理強いはしたくないので大丈夫だよパー飛び出すハート

 

自分の感覚がそう思ったのなら、尊重すべき。

全然気にしなくていいからねピンクハート

 

 

なんでこの話をしたかというと↑

 

来年は呪術の年になる、とも言われていて。

「呪術回線」しかり、「陰陽師」ブームもじわじわと再燃してきているよね。

 

 

夢枕獏さんの「陰陽師」シリーズを読んでいる方はご存じのように、この世で最も短い呪は、”名である”

 

まさにあなたという人物を特定できる、本名や生年月日というのは来年以降はより慎重に扱ったほうがいい、ということ。

 

それはイコールあなたを自身を護ることでもあるからねニコニコキラキラ

 

 

肉眼では見えない”エネルギー”というものがだんだん確固たるものになってきている時代。

 

エネルギーは”意図”でもあるし、”念”でもあるからね。

 

ポジティブな波動だけが飛び交ってくれると嬉しいけどね照れラブラブ

 

 

 

 

それではまた作業にもどりまーすバレエ気づき

 

 

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。