みなさま、こんにちはパーキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

今回ご案内するのが

年内ラストの”神託ブレス”になるでしょうまじかるクラウンキラキラ

 

いっぱい伝えたいことがあるので、早速お披露目!!

 

2024最強開運!!!

〖天地恩寵✡ブレス〗&「私を学ぶ」特製本

 

2024最強開運!!!特別な最強セットをお届け!!

 

 

ようやくカタチになったので、ご案内できました気づき

12月に入る前でよかったー---っ爆  笑キラキラ

 

 

天と地から応援が入る、とっても心強い存在になるブレス

 

 

「恩寵」であり「寵愛」でもありますハート

 

◇天地恩寵ブレス◇

「天」-宇宙・高次と「地」-ガイア・物理的な世界。すべての存在から「寵愛」を受け、グイグイと上昇気流に乗っていく!

そんな意図を込めて、この名をつけました。「寵」に龍が存在しているのもポイントです^^

 

天から地から絶大な応援が入る。有利に物事が進む。達成する。叶える。

2024は誰もが報われる”ここまで頑張ってきてよかった!”そんな一年にしましょう!!

*さらに戸隠神社(九頭竜神社)でご祈祷を受けた石をプラスで加える予定です!

 

これはちょっと・・・と思うことがあったとしても、

不思議とうまくいっちゃうことってないかな??照れ

 

そういうことって実は背後で、サポートしてくれる存在が動いてくれてたりするんだよね乙女のトキメキ

 

それを今回は目に見えるカタチで、お届けしたいと思いました。

 

どんな時も心強くいられるように。

そして、”わたしはできる”

どんな望みも叶えられるのだ、ということを沢山積み重ねていきましょうキラキラその積み重ねがあなたの自信になるし、パワーになるからね気づき

 

 

 

今回、中央に配置する子は

「ヒマラヤレッドゴールドアゼツライト」まじかるクラウン

12㎜玉を使用します。

 

ヒマラヤ産の石は霊性が高い存在であり、H&E社製の子は既に”覚醒している”石なのです。

さらにそれを”活性化した=フルパワー”であるということから、「アゼツライト」の正式名は「アゾゼオ・アゼツライト」となります!!

*Azozeo(アゾゼオ)=活性化した

 

 

さらに、この子を視ると、

”グレートセントラルサンと繋がった石”でした。

 

詳しく言うと、この石のところからスゥーっと光のような線が出ていて、それがグレートセントラルサンに伸びている、といったイメージ。

 

 

なので、常にその光のコードを通して、エネルギーが流れ込む感じなのです。

 

 

 

さらに、ブレスの全体を取り囲むのは

「ライモナイトinクォーツ」乙女のトキメキ

 

見た目がもう地球の内側のマグマを感じさせるでしょう?照れ

 

炎のような、見ているだけでもポカポカするよね。

わたしたちの生命力を高めてくれる。

”生きる”そう思うだけで、身体中に力が漲ってくる感じがしませんか?

 

この肉体は、生きるという行為がなにより嬉しいキラキラ

 

笑うこと、歩くこと、食べること等々・・・

 

当たり前の行為だけれど、それは生きているからできることなんだよね。この肉体が嬉しい~~って思うことなんだよピンクハート

 

 

なので、もっともっと自分の肉体を喜ばすことを楽しんでほしいな。

 

あなたという本質は「魂」だけれど、

あなたが叶えたいことを実現するのは、この肉体だからね。

 

 

そんな感じで、これ以上ないっというほどの

「天」と「地」のエネルギーを纏ったブレスです!!

 

 

余談ですが、「ヒマラヤレッドゴールドアゼツライト」がほんっとに国内での入手が難しくて照れタラー

この子だけは結構早い段階でポンっと💡ハッ出ていたのですが、取り扱っているお店を探すのに時間がかかったのです。

 

 

とはいえ、数もそんなにないので在庫がなくなる前にぜひっ

 

 

また、今回はブレスだけではございませんっパー気づき

 

 

●特典「私を学ぶ」特製本●

あなたの「魂」が宿る”あなた”という存在。

外側のことを学ぶことも大切ですが、

”あなた自身”を深く知ることで、沢山の道標が示されていることに気づくことができます。

あなた(魂)がなにを望んでいるのか。

あなたが進むべき方向は??

 

あなたがあなた自身を

もっと深く知るために、受け取ってください☆

 

<内容>

・最古のエジプト数秘術「ミスティカル数秘術」=隠されたKey

・天体から読み解く=魂の計画書

・あなたのエネルギーを読み解く=あなたが纏うエネルギー

 

実は成功の秘訣や願いを叶えるカギは、

全て自分がもっているんだよねニコニコキラキラ

 

 

誰かのようになりたくて、誰かのようにやっていても、それはあなたに合ったものではないから、上手くいかなくて当たり前。

 

 

あなたが得意とするもの。あなたにしか持っていないもの。

そして、あなたの本質である「魂」が望むこと。

 

魂が望むことって、面白いぐらいスイスイ事が運ぶの照れ乙女のトキメキ

 

それを望んでココに来たから、そっちでいいんだよ~~ってわかる。

 

 

なのでね、自分に合わない靴でえっこらえっこら歩くよりも、自分のためにつくられた靴のほうがピタッとフィットするし、歩きやすいし、疲れにくいでしょ??

 

 

どんなに人気のある靴でも自分に合わなかったら、それは自分にとって価値あるものになるうるかな??

 

 

 

自分をもっと知って、わたしが”私を学ぶ”ことを始めることで、どんどん自分の価値や強みがわかるからハート

 

自分って凄い!!って色んな発見や気づきを得てもらえるとうれしいなウインクラブラブ

 

 

今回は、ず~~っと水面下で探求してきたツールを使って、

”あなた”という存在をたっぷりとお届けしちゃいます。

 

 

ちなみに”エネルギーを読み解く”鑑定については、

久しぶりにわたしの相棒でもある、

ペンちゃんと共に行います照れ飛び出すハート

 

この子は完ぺき乙女のトキメキ物凄い速さでズ

バズバやっちゃうので、面白いよ~~~キラキラ

 

 

 

また、いつものことながら急なこともあったので(笑)

11月中にお申込みくださった方は、

早期割:2,000縁OFF!!

 

 

そして、今手持ちがちょっと‥という方もご安心くださいパーラブラブ

 

予約金としてまず、11,000縁をご入金いただければ、12/20までに残金をご入金いただければ大丈夫です乙女のトキメキ

 

 

年末の混雑を避けるためにも12月20日には、全ての注文分を発送したいのです。

 

そして、ショップのほうもその時点でクローズの予定です。

 

 

なので、11月は通常営業。

12月は20日まで。

とはいえ、今回の注文分に集中するのでスローペースな営業になると思います。

 

 

 

まずは、ピピピッときましたら、

ぜひ、チェックしてくださいね星

 

 

それではまたー--パー飛び出すハート

 

 

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。