みなさま、こんにちはパーキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

まずは<お知らせ>を。

 

会場はこちら

 

上差し在庫限りとなりますので、ぜひお早めに!!

 

 

 

全然関係ないけれど、今年からゴミの埋め立て回収が二ヵ月に一回になったのですよ。

 

そして、今年最後の回収が今月。

つまり、12月はないというわけ。

 

大掃除にやろう~~っと思っても、来年にゴミを持ち越すのは嫌だよね照れタラー

 

なので、今のうちからちょこちょこやろうと思っていて。

 

 

こんな風に私と同じように前倒しで掃除を始めている方もいるだろうと💡

 

そう思って「タンブルチップ」の太っ腹企画を考えたわけです。

 

盛り塩もいいけれど、アレは毎日交換しないといけない。

 

タンブルチップだと、一ヵ月に一回とかあなたが気になったタイミングが浄化のタイミングなので、日頃時間取れない方にもおススメ上差し飛び出すハート

 

 

2024を最高の流れ・運気に乗りたい場合は、

なんでも前倒しに進めるといいよOKキラキラ

 

来年は辰(龍)なので、龍はビュンビュン進むでしょ??

 

常にアクティブに大胆に動く人って、物事を成し遂げる方が多いよね??

 

要するに、物事が変わらないと思うならば、

自分から動いて変化を起こしてみようバレエ気づき

 

 

普段ゆったりしているならば、今日はせかせかと掃除や部屋の模様替え、やろうと思っていたことを一気にやっちゃう!とかね。

 

あなたが動くと風が起こるでしょ??

 

そういうことなのですよウインクキラキラ

 

 

どうしても気分が乗らないとか体調的に…という方は、窓を開けたり、近所の公園にいって風を感じるのもいいよキラキラ

 

 

と、いうわけで本題です(笑)

 

 

2024年の話題もちらっと出たことで、

今日は2024ブレスについてのお話を。

 

先日、トヨさんにお小言・・・愛あるお言葉をいただきまして照れ笑い

 

詳しくはこちらに書いてます↓

 

 

 

一人でなんでも抱え込むな、と。

 

なので、今思っていることをみんなと共有しようと乙女のトキメキ

 

 

いよいよですね、

 

あのキラキラ

戸隠神社に行こうかと照れ

 

 

でね、祈祷も受けて、

その祈祷をね、2024ブレスに使用する石たちも一緒に受けて、それを基にブレスを製作しようかと乙女のトキメキ

 

 

2024年は、みんなが頑張ってきてよかったーって思える年にしたいよね。

 

 

コロナ過とか物価高とか、

なかなか困難な状況も多かった。

 

 

それでも歯を食いしばって、なんとかかんとかやってきた。

 

そんな方たちも多いと思う。

 

 

だからこそ、来年は

頑張ってきてよかったー---っバレエ飛び出すハート

 

 

そんな風に、みんなが報われる年にしてほしいまじかるクラウンキラキラ

 

 

その意図を込めて、今年最後の製作としてお渡ししていきたいと思います。

 

 

 

なかなかご立派な龍神さまなので、

今うちの子のハク(白龍)に繋ぎをお願いしてて、

良き日に伺えるタイミングを聞いてもらってます照れキラキラ

 

 

長野に住んでおきながら、まだ一回も行った事ないのよねw

 

 

諏訪地方の龍神さんには最初に移住するタイミングで行ってるんだけどね🐉

 

北信地方はココから遠いんだよねー--ニコニコ(←出不精の言い訳w)

 

あっちは寒さが全然違うので、本格的に寒くなる前に訪れたいと思います。

 

 

諸々詳細とか決まったら、あらためてご案内するので興味ある方はぜひ楽しみにしていてね照れラブラブ

 

 

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。