みなさま、こんにちはパーキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

モリモリお伝えしたいことがあるのですが、

なかなか製作とリンクして出来ないのが悩みどころスター

 

焦っても仕方がないので、マイペースで1つ1つやっていきたいと思います照れキラキラ

 

 

そんなわけで気づき

前回ご案内したこちら下差し

 

今回も新たな子をご紹介します!!

 

 

「ラズライト(青金石)」キラキラ

 

今回仕入れた子は、柔らかなブルーがとっても心地いいラブラブ

 

「ラピスラズリ」を構成する鉱物ではあるのですが、

今回の子は、見た目もエネルギー的にも、

「セレスタイト」さんと馴染むんですよね~~照れキラキラ

*一緒に写っているのが「セレスタイト」さん

 

 

神聖なパワーを感じられたのと、

特に喉とそしてサードアイのサポートも得意。

 

 

そのメッセージを受けて、

〖Sacred Initiation☆ブレス〗

 

 

 

直感を働かせ、スピリチュアルな導きや気づきを起こすエネルギー☆

 

 

「ブルーレースアゲート」「ムーンストーン」を共に紡ぎました。

 

とっても馴染んでると思いません??ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

この波動がすんごい和らぐっ飛び出すハート

 

 

↑RINGとセットで着けたかんじ。

 

 

うっとりするような柔らかな波動を感じるので、

ふっと無駄な力みが抜けるというか。

 

 

ほんと自分でも、イカンイカンと思うのですが、

ついつい焦ってしまったり、必要以上に力み過ぎちゃったりタラー

 

 

そういう時って、結構空回りしちゃうんですよね爆  笑笑い

 

 

ゆったりと構えている時のほうが、ココ気づきというタイミングを掴めたり、ポンっと💡いいアイデアが降ってくる。

 

 

 

 

この子たちを作りながら、

そのことをあらためて思い出させてくれました。

 

 

 

イヤリングやRINGタイプも製作したので、

ぜひ、チェックしてみてくださいね星

 

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。