みなさま、こんにちはパーキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

 

お待ちかねの子たちが続々入荷しました爆  笑気づき

 

まずはこの子↓

 

*1点もの

〖フローライト☆スフィア〗~龍宮の夢~

 

多次元の意識を開き、拡大させるエネルギー☆

 

 

めっちゃ可愛くないですか爆  笑飛び出すハート

 

 

表面に柄があるのだけれど、

透明度が高いので、中まで見えちゃう。

 

動画もインスタのほうにアップしたので、参考にどうぞピンクハート

Instagram

 

 

 

◇フローライト~龍宮の夢~◇

「フローライト」はとてもスピリチュアルな石だと感じます。

今回入荷したフローライトはグラデーションのような表情をもちつつ、それと同時にクリアな部分にはまるで深層の奥底を覗き込むような深みのある感覚を味わいました。

 

それと同時に龍の気配と深海を感じ取れたので、”龍宮”と名付けました。この子のエネルギーにとてもしっくりくる名です。

 

 

ショップのほうにはアップ済なので、

ぜひチェックしてくださいませ照れキラキラ

 

ショップ〖Tialuce☆〗

 

 

 

ブレスタイプもピピっと来た子を仕入れました!

 

 

久しぶりの「ゴールデンマイカ」さんキラキラ

 

 

ぷりっぷりの可愛い子だったので、お連れしました照れ

 

 

 

「アンデシン」さんキラキラ

 

「アンデシン」さんは個人的にとても魅力や可能性を感じている子でして、

 

例えるなら、星読みで表現する「冥王星」が「火星」のハイオクターブ(次元上昇したもの)というように、

「アンデシン」は、「アレキサンドライト」が次元下降した存在のような感じがするんです。

 

もちろん鉱物学的に言っちゃうと違うものですが、そういった物理的なものに捉われずに率直に感じた感覚でね星

 

 

 

丸玉ではなく、敢えて筒型で表情がより楽しめる子にしました。

 

 

 

そして!!

 

お待ちかね、

 

 

このブレスを具現化する石たちが到着しましたよ~~爆  笑飛び出すハート

 

 

最高すぎるっラブラブ

 

 

「ブルーピーターサイト」キラキラ

 

めちゃくちゃ”青”三昧できてくれたっ

 

こんなに深みのある青だらけじゃなくってもっと「タイガーアイ」の茶系が多いかな??と思っていたので、これは、

 

予想外の喜びバレエアップアップアップ

 

 

この青がどれだけ価値が高いのかわかります!?

 

この青が本当に入手困難!!なので、このタイミングで来てくれたことが本当にありがたいっお願い飛び出すハート

 

 

 

さらに、中央に配置する「ブルールチル」さんキラキラ

 

 

ブルールチルもなかなかに少ない。

しかもこんな透明度が高い子は珍しいのよ気づき

 

 

いやぁ~~創造したものがついにっ

 

あとは”カタチ”にして仕上げるのみ照れ乙女のトキメキ

 

 

毎回の事ですが、希少性が高い石のため在庫数の確保が難しいです。

 

今回も限定3本としました!

*残り2本!!

 

〖青龍珠✡ブレス〗~Azure Dragon~

 

 

ショップのほうでは既にご注文受付開始です!!

 

有難いことに既にご注文をいただいておりまして、

残り2本です!!

 

 

ピピっときた方はぜひピンクハート

 

また前回の記事もよかったら参考にどうぞ。

[告知]☆青龍ブレスを製作します!!!☆ | ✡天然石と魔法雑貨✡~クリスタルの申し子~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

それではまた~~バイバイラブラブ

 

 

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

 

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。